--/--/--    スポンサーサイト
なんかほっこりしたなぁ。

M字開脚で笑い・・・


なんか楽しそうだなぁっていう感想は一緒で。

そんなときだけ(でないとおもうけど)
結束して。

楽屋かえって、何気ないその一言がうれしいよね。
目に浮かびます。
4人が出迎えてくれて、ぱちぱちしながら迎えてくれてるの。
あったかいよねー。
泣けるよー。


そして、待ってました!
お互い忙しかったですね。

ほんとだよー!
なんかのテレビ紙でもいってたけど、ファンのみんなも俺らと同じペースで
曲覚えないといけなかったよね。って。
そうだよ、そうだよ。
何枚でるねん!とか思いながら、必死の思いで仕事の合間にトイレとかで
CD予約して・・(そうしないと家に帰った時点では売り切れてる)
どうしてもできないときは、実家電話して予約しといてっ!と
捨て台詞をはいて、完全に予約放棄したり(こっちのほうが多かったw)
CD発売日は絶対飲み会やったし・・・
毎回終電で帰ってきて、夜中から再生しはじめたら、止めるタイミング
わからんくなって次の日寝不足で変にハイテンションやったり・・・w
HDDもチャレンジウィク再来で、死にそうにねむかったり。。。


いやーチーム嵐頑張りましたよね!
最後の大仕事、チーム嵐でのりきりましょう!

チーム嵐のTシャツつくりたい。。。
長年おもってるけど。賛同者どれくらいいるかな??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/793-cc6347cd
