--/--/--    スポンサーサイト
いまさらやけど。
5x10泣けるー。


久々に夕方から5x10のDVD見てます。
あの凍えるかと思った雨の日の国立もみーの、ドームダイジェストもみーの
本編です。

truthの翔くんで爆笑させてもらい。
にのあいの屈託のない笑顔に癒され。
愛し合ってるのかと勘違いするような山のいちゃつきに癒され。
見るたびに気付く潤くんの細やかな演出に驚いたり。


明日の記憶で涙。
小さい頃からみんなに愛されてきたんやなー。
とか、智の記憶を想像したら涙w

嵐の10年を振り返るVで涙。
らぶそーの綺麗な花火で当日の様子を鮮明に思い出し・・
5x10最初きいたときも泣いて・・・・ライブで初めて聴いた時も大号泣して・・・
DVDでて初めて見た時も泣いて・・・
何回みても泣いてるっていうね笑
嵐の気持ちがつまった曲ってだけで泣けるよ、ほんま。


嵐の感謝はなぜか、ほんきで伝わってくる。
ファンがいて成り立っている自分たちであるってことを全員がほんとの
意味で理解してるんやろうなぁ。。。
でも、こんなにたくさんの人が応援してくれて、自分たちがいることで
笑顔になってくれたりしてるのって、どんな風にうつるんやろう。
やっぱり、うれしいよね。
ライブはほんとに夢の世界だわ。
嵐にとっても、ファンにとっても。

DVDみてて・・・
最近、相葉ちゃん泣かんようになったなーっと思う私でした。
ちょっと前までは、リアルに毎回公演の勢いで泣いちゃってたのにね。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/791-6153e016
