--/--/--    スポンサーサイト

★オープニング

若返ったー!

東京Dでリーダーが今日からみんな30歳だ~!っていってましたね。
私は31歳なので若返ったとおもいました!
にのははやく30歳になりたいっておもったことある?


(N)おれ歳きにしない。20歳以降!
   男子はあんまりきにしないんじゃないかな?
   女子はある?
   女の子は、なんかさ~誕生日祝われてもうれしくないみたいに
   いうじゃないですか!
   そもそも俺は誕生日すきじゃないから。どうしていいかわかんないから
   この歳で祝われたくないみたいな?そういうひといません?
   ばあちゃんとかやった?還暦
   やってない気がすんだよねー
   確かあんまみたことないよね。
   でもあるっちゃあるんだろうね。やんないだけで。
   一応還暦だもんね。

♪愛は宝物 タッキー&翼
(N)新曲だよね?
   何年ぶりくらいだろ?そんなかんじしないよね!

★お願い新コーナー!

(N)最近ラジオきいてないひとはなんだこれ!って思うかもしれませんが
   レギュラー化の新コーナーを募集しようと!

   リスナーが嵐以外の曲をおすすめして、それで気になる曲をにのが
   えらんで、次週ながします!


(N)嵐のファンの人が嵐いがいに何を聞いているかって気になりますよね。
   

   あらしーくれっと
   みんなが秘密にしてるけど誰かに言いたいことを発表するコーナー


(S)ハードルたかいですね
(N)たかいの?
   テレビでもいってないことか。。。

   死神さんいらっしゃーい
   スタッフさんに死神さんがいますが、ほんとについてなかったことを
   募集するコーナー

(N)このコーナーすげーかわいそうになるね。
   まぁありだよね。

   それはタブー
   日々の生活でこれはなしだったなっていうことを募集して
   それがタブーだったかを話すコーナー

   
   ふと疑問におもった一軒どうでもいいことを、かずくんが
   それにたいして話すコーナー
   

(N)大変だな・・・それ・・・
   大変だとやりたくなくなるんだろう。。。
   仕事だよ?仕事だったらおじさんやらなきゃいけないけど
   ハードルが高い・・まぁまぁなんていうのかな?
   なんで大変なことってやりたくないんだろうね。

   ダジャレの嵐
   レアグッズのプレゼントの有無にかかわらず、新曲にまつわるダジャレ
   募集してみては?新曲の宣伝にもなるし
   
(N)ダジャレ・・・
   なんか・・・
   (よくきこえなかった・・・・)

   まだまだ募集してます

♪Family ひとつになること kinki 

   二のプレ
   にのが応援する言葉をおくる

(S)これ・・・相葉ちゃんの番組でもやってるんですよね
(N)やってんだ?相葉さんもがんばってるんですね。えらいよ!
   俺はちょっと大変だからやるかやらないか・・・

   にのの小部屋
   ごめんなさいといってほしいことを送るコーナー

(N)それはもういくらでも!
(S)こういうのいいんじゃないですか?ストレス発散に
(N)やっぱストレスって発散しほうがいいやん!(関西弁)
   私はいいと思いますよ。
   
   なんでやねん!
   自分自身になんでやねんって思ったことを紹介するコーナー

(N)なんでやねん!
   なんでだよってことですか。。。
   なんか思ったときに・・・
(S)理解できないことが合ったときに・・・
(N)つっこみたくなることってあんまないんだけど。普通にしてて。
   つっこみすぎたからかな?
   いきてて、なんでやねん!みたいなことあんまりないんだけど。
   あなたはないでしょ~何にも感じてないんだから
   絶対にそうだと思うわ~俺。

   もどりたいむ
   あのときに戻りたいを募集するコーナー

(N)いいんじゃないですか!?
   なんか、こういうのあるやん?(関西弁)
   いいたくもなるやん?
   いったほうがいいんだよね、こういうのは。
(S)振り返り大切ですからね
(N)ちなみにやりなおしときゃよかったは?
(S)いっぱいありますよ
   もっと勉強しときゃよかったなーと
   漢字もかけませんし、
(N)今さっきのSTBYになりたいさんは絶対にSTBYになりたくないって思ったよ笑
   かたづけは、つにてんてんか、ずにてんてんか・・・
(S)みなさんはどうやって判断するの?
(N)どうやってって・・・普通にかけるんじゃ・・・
   あんまり悩んだことないな・・・
   わーーーーーーーー!
   いた!ここに!わーーーーーーーーーーーーーーー!
   えぇ?
(S)ほら!いたいたいた!
(N)かたすにてんてんがつくからー
   じゃあ漢字でかいてみて。
   片づける 
   最近のケータイはすに点々でもなるのかな?
   あーそうあんまわかんないか。
(S)それくらい日本語は難しい
(N)日本語の本当の使い方みたいなのもいいかもね。
   クイズ形式にして。
   ちょっとね、がんばっていきましょうよ!
   おまえもだぞ!
(S)ふはっはhっは
(N)いや~気をつけないとね。誤字脱字たいへんですよ。
   原稿で。
   まぁまぁね、また新コーナーおくってくださいね、。
   

♪果てない空


大賞の発表

(N)にのくんへの一言メッセージ
(S)きゅうにさむくなりましたので、風邪はくれぐれも注意してください。
   以上です!



やたらにのが関西弁しゃべってたw
違和感あるようなない様な・・・
不思議な関西弁やった・・・(ということは変やったんやろう・・・)

そして裏嵐がなかったーーーーー
企画会議は別でやっていただいて・・・
裏嵐おねがいしますー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/790-0732fc8c
