--/--/--    スポンサーサイト
今年ももうおわり。


2010年も怒涛でした!!
嵐名古屋からはじまり、京都、島根、大阪、群馬、埼玉、神奈川、北海道、ハワイ…

実にうろうろしましたね!


そして今年もいっぱい泣きました。
でもそのたびに支えてくれるひとがいっぱいいました。
そして何よりいっぱい笑いました。


中盤もうどうなるかってくらいしんどかったけど、
なんとか乗りきれたのは

家族、友達、会社の人、なんといっても嵐のおかげです。

特に嵐を通じた出逢いには、ほんとに感謝した年でした。
エキストラ、番協、ツイッター、チケット交換で出逢いリア友になった
みんな、感謝しています。


嵐を好きになって、いままで関わりようがなかった中学生や高校生とも
今年は出会いました。
なんか純粋でかわいくて…かわいさを嵐につたえたいです笑

今年も1192*4# #111!!
来年もよろしくお願いします。


さて・・・紅白みんなで見届けて今年のアラシゴト終了!
6人目の嵐の皆さん今年もお疲れ様でした!

明日からまたソッコー頑張りましょう笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/789-e2832d1e
