--/--/--    スポンサーサイト
12/18/2010    今年の忘年会
唯一楽しみにしてる忘年会。
それが、仲良し同期との忘年会です。
毎日一緒にお昼たべてるけど、ゆっくりご飯食べる機会はあまりなくて。
干渉しすぎず、一緒にいる事が苦でもない。
そんな同期です。

去年は恵比寿の49Fで忘年会。
今年は・・・


念願の・・・・・
游 玄 亭!!!!!!!!西麻布本店!!!


ずっと行きたいねーどうせいくなら、西麻布っていってて。
やっと実現しました。
お金にも余裕がでてきはじめた2年目やしね。
行く前は、値段きにしながらたべなな!笑
とか言ってましたが、行ったらまったく気にせずに食べたいものをどんどん
頼みまくる私たちwww
だって1年頑張った自分たちへのご褒美やもん!
ってことで飲み食いしましたー。
もう、肉はとろけるしこのために頑張ったといっても過言ではない。
(構想1年以上)

この場は、おいしいものを食べるのはもちろん
色々な話を落ち着いてできる唯一の時間!
今年もほんとに色々あったので、話してたらウルウルしました・・・
特にあたしの知らないところで繰り広げられていた色々を今日のこのタイミングでしり・・・
黙ってないといけなかった同期はしんどかったたろうな・・・とか。。。
あの人そんなこと考えてたんや・・・
ってことを知って。
自分も知らずに人を傷つけてしまっていたのかもしれないとちょっと反省しました。


今日はテーブル席やったので、次はぜひ個室でチャレンジ!
(個室とテーブル席ではサービス料が違う!ちなみに肉も鬼高いけどサービス料もけっこうw)
おそらく嵐のシークレットトークで話してるコムタンスープはここのものだろうと。
コムタンスープも食べてきました。
いや~でも思ってたより安くついたし(想像が高すぎただけで、実際かなり高かったw)
興味のあるかたは値段しらべてみてくださいw
ちなみに普通の焼き肉やと比べたらわらけるほど高いけど、やっぱり高いだけの価値は
あって、もうおいしすぎて1枚たべるごとに同期はリアクションしてました。
年に1度はいきたいって思いましたね。

今日は、アポ電話して初めてにして、お客さんに説明させてもらえるアポが
とれました!先輩が誰よりもびっくりしていた・・・
とれないと思われていたのか・・・・笑
今週つかれたけど、今日でなんかふっとびました!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/788-33184f11
