--/--/--    スポンサーサイト
ということで、大野様ラジオのめも。
仕事ある日は毎日早起きしてきいていました。
ですが、起きて2分以内にラジオはじまるのでメモはぐちゃぐちゃ
日付もバラバラでのこってて、しょうじきなんのこっちゃ?な
話も多々ありますが・・・

わたしの早起きの結晶としてのこしとこうと(じこまん)
うー、がんばったね私←w

7月19日(月)

祝日のため睡眠・・・・笑


7月20日(火)
ライブあとにシャワーあびれないときに汗ふきシートします!

でさ~沖縄いったときはんぱないくらい汗かいた!
夏の沖縄はんぱない~!
パイナップル狩りはじめてしましたよ!
写真撮ったんだけど、パイナップルみたいな顔だったんだよ!
よくわかんないだろうけど、見た人みんなパイナップルみたいっていうの!
そのあとそーきそばも食べてまた汗だくだったよ!
僕も・・・汗だくだったよ!


7月27日(火)
音楽大きすぎて声きこえへん・・・・

♪movin on

7月29日(木)
最近はですね~、僕ね最近ね上島竜平がでてた舞台!
志村けんさんの舞台にでるからみにきてよ!っていわれて
あいばちゃんも志村さんと一緒に仕事してるんで、あいばちゃん
同じ日にいこう!っていっていや~おもしろかった!
そのあとよ!なんとあいばちゃんと、僕と、りゅうさんと、志村さんで
食事にいきました!
芸能人でよかった!

7月30日(金)

矛盾点はありますか?



僕あまり好き嫌いないですね。
辛さでいったら僕七味がいっくらかけてもからくならない!
トウガラシ系は大丈夫。
わさびはほんとちょっと。からしもそう。
一番苦手なのはコンビニのざるそばね。
わさび全部入れて、しるにつけてたべたら、全部はいたの!
自然にだよ!
わかんない!加減が!

8月2日(月)
もうね、コンサートリハーサルはじまりました。
ひさびさ踊ってるって感じですね。
まつじゅんは一回覚えたら忘れないね。
翔くんはね覚えられない。
あいばちゃんは覚えるの、でも覚えられない
おいらはおぼえるのは早い、でも覚えられない。でも
本番はちゃんとしっかりするけどね!

3日(火)
また音楽大きくて聞こえない


4日(水)

アルバム発売です!
嵐5人のソロ曲もあります。
相葉ちゃんのね、まじかるソングがね~
僕のは静かな夜に。
でもいい曲いっぱい!kagerouとかね。
あとさいごのSummerSuprash!嵐5人の掛け声はいってる!
超楽しかった!
栗原さん~!5枚くらいかっちゃって!
かってよ~!

5日(木)

むずかしいよ、一番大切っていうのは。
家族でもあるし。
健康でもあるし、メンバー、あとマネージャー。
やっぱりあれでしょ!
ファンの皆様!
これからも嵐をよろしくお願いします!

6日(金)


わかりました!あいにきてください!
久々に体うごかしてます!俺体力あるわ!
全然つかれないもん。
今回ふりつけ考えてんのの!
家でね、クーラーもつけづに踊ってるの。
そしたらね、グレーのTシャツ色変わってるの。
風呂入って、そのあと行きつけの店いって。
せっかく汗出したのに、飲みすぎて・・・
角谷さんきいてますか?
朝から飲みすぎた話してますー!

11日(水)
最近ね、僕ね食にうるさいですよ!
最近はまってるたべものはカレー!
カレーうどん・そばカップラーメンのね!
家にいっぱあんのよ!クーラーかけながらね!たべるの!
昔事務いってたときあってね、なんでいってたかっていうと
カップラーメンおいしくたべるため!

13日(金)

90歳のおばあちゃんが大チャンのファンです!
おぉ!やった!
ばぁちゃんがんばるよ!
うちのばあちゃんはね、すごかったよ!
ボーリング大好き!1日中やってる日もあったし。
最高200くらいで。
ばあちゃん途中から左にまがるの!でもスコアが悪いと途中から期限わるく
なるの。
声がすごかったの!真似するよ!
「さとしーさとし!」(しゃがれたかんじ)これそっくりだよ!
おじいちゃんね、おじいちゃんは釣り好きだったんだよなー


8がつ23日(月)

僕が思わず笑顔になるとき・・それは月をバックに国立で
歌っている時!

すごいわらうね!そんなに笑ってるのかな?
ねぇ?そんなわらってんだ!
まぁ、でもコンサートとかさ約3時間あるじゃん。
3時間笑ってますね。ふふふ。
たしかに、笑顔というか・・・
夕方くらになるとちょっとへこんでくる。もうすぐ終わっちゃうって。。。
沖縄いってるときずっと笑ってた~そして帰りの飛行機で泣くっていう。

24日(火)
昔ロケでね青い地底湖をさがしにいくって
なんか洞窟のなかに青い湖があるって
まず山登るんだけど、幅が狭くて・・・ずっとあるかされて
その後ろにスタッフさんが一人だけ、その後ろにマネージャーだけ
しぬかと思った!あれこわかったね
みなさん登山はほんと気を付けてくださいね。

25日(水)
大阪といえば通天閣・三角公園・食い倒れ・心斎橋

大阪はねー、大阪も僕ねちょっとだけいましたね。
1年目の京都おわって、そのまま先輩の舞台ださしてもらって
ホテル暮らししてましたね。
こないだ久々にね、同期であったりね。
焼き肉たべながら、いや~昔話でずっと笑ってましたね。
なんかあばれてたんでしょうね、昔は。
おもしろいとおもったことは全部やらないと気が済まない!
彼が一番に思いつくんですね!(町田くんのことかな?)
また彼と行きたいですね!

26日(木)
金魚すくいといったらね、かんじゃにの丸山ですよ
こないだ電話かかってきて。
もしもしおおちゃん、げんき~?
いまのんでるからきなよ!
その日リハーサルしてたんだけど22時くらいにおわったからいったら、
大倉くんもいてさ。
で。斗真に電話しようってなってしたら
「誰ですか?」とかいうの。登録してなかったんだよね・・
「大野智だよ」
っていったら「大チャンかー!」ってで、斗真で無理で
そのあと翔くんにも電話してさ。だめだったんで
3人で飲んでました!


27日(金)
おもしろい魚つったことありますか?

海の魚ってどんなんいるかわかんなかったの。
ちょっと感動したのはタチウオかな!
ほんとに刀みたいで!
でもなんでも初めて釣ったら感動するよ!
ぼくね、マダイがつれないの。1回5キロくらいのひっかかったの。
船長がゆっくりやれって!半分くらいあがったから大丈夫っていわれたの。
でも抵抗されてにげられた・・・
次かかったらサメだったの。ほんでまたつぎかかったらまたサメだったの・・・

30日(月)
8月ももう終わりですよ
こないだ国立おわりまして。
また9月もあるけどね。
やー無事におわりましたね。なかなかふりも覚えられなくて。
やっぱり本番ではねできましたけど。

自分の振りつけたソロ曲もね。
ちゃんと踊れたかな・・・ような気がします。
その前の曲でなんか水使うんですよ。
ステージ上も水浸しでさ・・・
もう怖いの!おどんのが!すべるすべる!
なんならギョサンはいて踊りたいです!

31日(火)
スカイツリー僕も、4月・・3・4・5・6月?
遠くからみました!
いいね、あーいうの船に乗りながらみるの!
屋形船のりながらみるのね!
たまには外で屋形船のりましょう!
今日は屋形船からお送りしますっていいたい!
そしたら朝から出勤する人も気分が晴れる!
答えは・・あっちょっとまって!スカイツリーがみえる!って
いったらね!

9月2日(木)
トマトってうまいよね!
とれたて!とってすぐひやしてさ、まるかじるんですよね!
でもね、はやってません?家庭菜園!
やっていいのかな?
はたけたがやしてくって・・・
それやったら最高だな!やりたいな!ちょっとかんがえよ!
ミニトマトやりたい!もうトマトだけでもいいかもね。
あ、きゅうり・しょうがとか・・・やっぱこうやっていろんなの
やりたくなってくるよね。
しょうがない!

9月3日(金)
コンサートについてはなしましょうか。
まずは足を運んでくださったみなさま。
本当にありがとうございました。

今日もありますけど。
明日もありますけどもね。
え~、頑張りますよ。

いやあ、おもしろかったですね~。
まあ、今日も多分ね。
みんなで盛り上がる予定ですけども。

いや~、でもね、おもしろいんですよ。
「釣って」って書いてあるうちわもいっぱいあってね。
あとね、結構男の方もいっぱいいて。
ほんでね、釣りのエアーフィッシングみたいなのやるんですよ。
リールを手でこう巻いて。結構いて。
そんで僕もやるんですよ。
そんで「ナイス!」みたいな
コミュニケーション取るんですけど。
釣り好きな人がライブに結構集まってきましたよ。

今年はそういう発見もあります。
ええ、おもしろいんですよ。
あと、「これは何の魚でしょう?」みたいな。
魚の・・・なんだ? 写真をうちわに貼ってね。
問題出されて。

「シーバス!」とか言ったり(笑)

口で言ったら正解しました。
そういう楽しみ方もあります。

一番多いのなんだろな?
「ピースして」かな?
あと「指差して」。
「指差して」結構ありますね。
応えたくなるんだよね。ええ。

今日はどんなうちわがあるのかな?って感じですけどね。
え~、今日も国立祭りで素敵な空間を作りたいと思います!

9月6日(月)

ストップウォッチ 4.99
もう一回やらせてもらてもいいかな・・・

♪AreyouReady 完璧なんてな~い

おっと・・・メールがはいったよ笑
(まじでメールなっちゃったのかな?
 大野君は自分たちの曲着メロにしてるのか!)

体内時計
みなさん目覚ましかけずにおきられますか?
最近全然だめだな~
たとえばあs9時におきるとするでしょ?
ちょっとおきるの、もうそろそろおきなきゃっておもって。
で、めざましなったらまた寝るの。
意味ないでしょー
ずっと眠れるもん。
子供です。こんなんではいかん!
秋といえば食欲の秋!


9月7日(火)
今年いっぱいスイカたべたなー
差し入れでね。結構食べました。
最近はちょっとA型にもどりつつある。
果物は太陽あたると甘くなる!
全部すきだけど、こないだ沖縄にいってマンゴーがこんなに
おいしいんだと知った!
1位はマンゴーかな?2位はライチかな?
俺ライチ好きなんだよなー。あれ何個でもいけるんだよ!

9月8日(水)
嵐新曲リリース!
これはね、松潤主演の夏の恋は虹色に輝くの主題歌です!
だけども、LRを応募しちゃう!(NASAの目覚ましソング募集に)
とおたったらおもしろくない?
いいですよ~!この曲!
嵐っぽいですね!久々嵐っぽいなってかんじしましたよね。
いっぱいかって、いっぱい聞いて、歌いましょう!!

9月9日(木)
えびはおいしいよね!
むかしねロケでね、踊りエビたべろっていわれて。。。
相当うめーだろうなとおもって、かじったら
そのえびがドゥルッって動いたの・・・そこからねカメラが
動いてようとなんだろうと、無理って・・・なったの。


9月10日(金)

道をよくきかれます。大野君は方向感覚いいほうですか?

感覚ですね。
地図みたってわかんないからフフフ
一応みるけど。
よく吉祥寺とかいって、裏の細かい道をひとりでいって
どこにたどり着くか?
って。一人で歩くの好きみたい。ずっとあるいてられる
ライブかな?
センターステージがあるのね。夜踊るじゃない?
踊りで一回転したら、どこが正面かわかんないの。
あれ?回りすぎた?
結果あってるんだけど。そういうなの面白いですね。
どっちかっていうと方向音痴かな?
でもね、方向音痴もおもしろい!いろんな発見がありますからね。
それも楽しんじゃえばいい!

9月14日(火)
もうね虫とかだめね。さわれないね。
なんかさされんじゃないかとか、ひっかかれるんじゃないかって。
ごかいとかもだめなんだよね。
一回触っちゃえば大丈夫なんだけど、あれ噛むじゃん?
あーいう地味に痛いのだめだ。
でもね、ごかいとか魚がたべるわけですから。
その魚をたべてるんですから。ていうことはごかいをたべられる・・・
絶対いやですね笑
誤解しないでください!笑

9月15日(水)
北海道はね、結構言ったね。
この世界はいって。
この世界はいるまえは2歳のときにいった。そうだ思い出した!
おぼえてるのが2こあるの!
クマがいるの、クマのはく製みたいなの。
それをバックに写真とるの。相当こわかった・・・
あとジンギスカン。あっついの渡すの。
かあちゃんじゃなくて、かあちゃんの御姉ちゃんが
ぼくは11月13日、14日と札幌ドームでライブがあるのでいきます!

9月16日(木)
かみがたね、僕もちゃんとしっかりしますよ!
まぁ寝癖がおおいですけどね。
ふだん前髪あげてるんですけど、おろすとまっすぐなんですよ。
最近はね、美容院にいってるからね。実は!
知り合いのメイクさん、いったらきてくれて。
そしたらそれみて笑ってんのw
次はねちびまるこちゃん!ギザギザに!
それもしやったらね、披露します!アイドル詩かなんかで!

9月17日(金)

通勤途中Mosterきこえてきたのでみたら
小学校の子が連取してました!

今年運動会の曲Monsterがおおいとききました。
あれおどってるの?
あれむずかしいと思うけどね。カウントのとりかたとか。
完璧に踊ってたらすごいね!

運動会ね。
うれしいですよね。嵐の曲かけてくださるのは。
なんか内緒でどっかの運動会こそっと見に行きたい。
結構そういうのやってみたい。
番組でやってもおもしろいね。嵐がいってみんなで踊る。
小学校のみんな!運動会がんばってね!

9月21日(火)

さすがっすね~教授!
1万本あつめて1本の弦にするなんて!
どんだけ蜘蛛かってんですか!
絵かいてる画用紙の上にいて、話しかけた。
おーどうした!はいってきたのか!こっちくんなよ!
今絵かいてるからって。

9月27日(月)
家っていうのは・・・むずかしいですよね。
広すぎてもね。
僕もいつか家つくっちゃおうかな。チェーンソーもあるし。
僕ね、改造できる部屋がいい!いまあるじゃん!
でもね1から作りたい!

9月28日(火)
世にも奇妙な物語にまじめなサラリーマン役でててます!
そうです、これ撮影したのいつだっけ?
1回目の国立おわってからとりました。
これ設定が冬だったんです。だからわかりますか?
猛暑ですよ?俺マフラーまいて・・・汗とまらないんですよ。
いや大変だったねあの4日間。
うちの父ちゃん誕生日ということで!
ぜひみなさんみてください!

9月29日(水)

いいね、予期せぬ出来事があるから海はたのしいんだよね。
いいなー釣り行きたいんだよなー。
あと10時間後くらいには船に乗ってるのかなぁ。。。ぼくは。
ひとりごとです笑
釣りに行かせていただきます。

あじ、いなごもつりたいなー。もし夜までやるのであればカサゴも
つりたいなー。
釣果はちゃんといいますので。
いや、釣れる気がするんだよなー。今回は!

9月30日(木)

落とした財布が戻ってくる確率は20%

結構もってっちゃうんだねー。
すごいね。
でもね、あまり落し物とかないな僕。
あったわ、よくなくすもの!
リップ!これはなんでか・・
仕事場いくと大抵衣装にきがえるの。
リップはぽっけになおすのね。
っで、私服に戻すの忘れるの。もう10本以上なくしたわー
スタイリストのみなさん、気づいたら返してください!

10月1日(金)
ふりつけた曲は?

ない!いや~ね!
ちょっと考えようとおもったんだけどね。
その前に振付おぼえられなくて・・・・
いろいろあったんですよ!
ソロ曲は自分でふりつけましたけど。
そう、あの国立に関しては水を使う演出があって
本番までさ、水実際つかったことなかったの。
ソロ曲下でスタンバイしてるじゃん、最後僕の曲やるまえに
いっぱい水降って来て雨みたいなの!ステージが雨の後みたいで
つるつるすべるわけ!
ジュニアとかちょっとこけそうになって。。。
いい感じで水ですべるからターンとかもすべるからやりやすかった!
次は大阪で!みなさんお会いしましょう!

10月4日(月)
今日世にも奇妙なにださせてもらってます。
ぼくはね、サラリーマンで口癖があるんですよ。
それがあることで仕事もうまくいってないわけですよ。
で、それをいとうしろうさんに・・・・
やめときましょう!するっといっちゃいますから。。。僕 っへへへw
それと今日僕の父ちゃんの誕生日です!ぱちぱちぱち!
おめでとうございます!

10月6日(火)
本日Dear Snow発売です!

こないだMステでうたいましたね!
PVもね、和室の部屋でね、靴はいて土足で
それがいがいとマッチしててね。
夏にPVとったんですけどね。
しかもね、クーラーがつけられない。
あいばちゃんなんて、マフラーまいてるから汗だくでしたよ!
カップリングはね・・・
たいむか~ぷせるあけ~てっていう曲です。

10月13日(水)
手袋ですよ。
もう手袋の季節かー。これからどんどん寒くなって
3月くらいまでさぶいのか。
やだーーーーーーーーーーーー!気を取り直していこう。
でも必ずあたたかくなる。
冬を楽しめ、智。

10月14日(木)
水上スキーむずかしそう!
ウエイクボードやったことあるけど。
水上スキー板細いからね。
これから寒い冬をたえないといけないといけないってことか。
いやだー
なんだと、おまえ!立ち上がれ!何年冬を経験してるとおもうんだ!
雪だるまとかつくってただろ!
子供のころ雪ふってたらたのしんでいってだろ!
はい!

10月15日(金)
やりたいことのために、思い切って仕事を辞めました。
新しいチャレンジにむけてアドバイスください。

いいじゃないですか!こういうの好きです!
やりたかったことのために、退職したんですね。
思い切ったね!大丈夫ですよ!成功するときめちゃったんだかから
成功します!
こういうのはやりながら考える!
でもすばらしいですね!なるようになるもんです!
一生懸命やってればすべてのうんはあなたについてくる!
僕もチャレンジをそろそろしなきゃ。
あまりたべすぎないことかな?
身近なことからやっていかないとね。

頑張ってください!

10月18日(月)

弁当男子について

結構たのしんでると思いますよ。趣味的なかんじになるんですよ。
毎回自分でかんがえていいんですよ?
今日はなににしようとか。
毎回考えてローテンションして。
僕だったらね、やっこいれて、砂肝いれて。
今日は居酒屋メニューでって。
暑いときは枝豆いれて・・・ふふふ
2段目は酒いれるわ!会社じゃなくて家でたべるなら。
だからなんとでもなるんですよ!

10月19日(水)

今年はぼくもカにさされましたよ。
こないだね、2日目前に自由にかってる蜘蛛がいましてね。
はなしかけてしまいましたよ。
おっ!まだいたのかよ!って。
むこうびっくりしてました。ぴょんぴょんしてました。
なんかあげたほうがいいですかね?
そこまでしなくてもいいか。あんま大きくなっても困るし・・・
うん、名前つけようか!まさお!

10月21日(木)
もうすぐだよ2015年って。
なんかこないだテレビでやってたんだけどさ。
もうひとつの地球があるらしい!
やっぱあるんだよ!ぜったいあるって俺おもってたもん。
だからUFOとかあるとおもってた。
もっと進んでる☆があるとおもってた。
いつでも来日してください!歓迎しますよ!
手料理のひとつくらい振舞いますよ。
もしこのラジオきいてたら連絡ください!


10月22日(金)
沖縄に行きます。お勧めポイントありますか?

沖縄ね。いくだけでもいいですから。
まずいったらすることはというと、まずそーきそばたべる。
浜辺でぼーっとして、晩御飯は沖縄料理!
2日目は釣りに行って、その魚をホテルいってさばいてもらって
たべる。
なんでもやってみたらいい!
あのねー、さざえとって自分でやくとかね!さざえのおいしさ
かわりますよ!
パイナップル畑いってたべるとか。
そう!角谷さん!沖縄からかえってきたらしいですよ!
しょっちゅういってるんですから、しょっちゅういってるんですから!
角谷さんのほうが詳しいですよ!しょっちゅういってるんですから!

11月1日(月)
くりはらさんかえってきた!

11月2日(火)
京都のしりあいが東京にくるっていって、秋葉原にいきたい!
っていって。案内したんですよ
本当に生で観たのはじめてですよ!メイド!
そのあとね、お台場いきたいとかいって。
テレビ局があるから多少はしってるっておもってね。
中国人の人と韓国人の人いっぱいいるのよ!
もうきても僕は案内しないからね!

11月8日(月)
紅白歌合戦。
正直まだ信じられない。
だって去年嵐にとって初出場。いきなりしか言っていわれて。
はい。わかんない。だってわかんなかった。
今でも正直実感がない。
いや~こんなことしていいいんでしょうかってかんじ。
僕ら白組ですけど、紅組は松下さんで。
松下さんも私でいいんだろうかって顔してたんだよね。
まぁでももうやりますよ。
楽しみながらね。
まぁでもね、今年の最後の仕事ですからね。
乞うご期待!


11月9日(火)
走り、はしっちゃおうか。
ライブぐらいかなー
昔はしってたんですよ。デビュー当時。
ロッキーのテーマかけて!
イントロでは手首とかうごかしてね。
どんどんスピード速くなっていくの。
曲がおわるときに家につくのがすごい楽しいの!
そうやって走ってたの!

11月10日(水)
本日リリースyです!
にののね、主題歌!プロものときはね、秋くらいかな?
前髪おろしてます。
まつじゅんがすごく気に入ってる。
リーダ、!いいよ!いいよ!最近いいよ!
なんか僕の前髪が新鮮ですごくすきらしい。
今は前髪そろってます。
おしゃれなのがいいらしい。この前髪だといいらしい

11月11日(木)
すごいことしてますね。すばらしいですよ。
嵐も結構ハイタッチしますね。
すれちがうとハイタッチしますね。あれなんなんでしょう?
仕事場でね、ハイタッチしないことがないですね。
にのとあうと必ずしますね。一日に3~5回しますね

11月16日(火)
そう、なんと大野智ちょっとまえに
三宅島いってまいりました”!ニュースの加藤君とともに。
2泊3日で!
うまれてはじめてくさやをたべました!
たべるまえからわかってた、くさいのは。
かめばかむほどあじでてくるんだね、
食べたことない人は食べてみてください!

11h月17日(水)
バッグ。
僕ね最近ではねまったくの手ぶらです。
お財布とケータイをぽっけで、ケータイ左、リップを右のぽっけ。
みんななにはいってるのかなって思って。
ドラマやってるときはバッグもってます。
せっかくねーねーちゃんに買ってもらったバックがあるんだけどね。
これからバッグを持ちましょうかね。
もし入れるものがきまったら報告します。

11月18日(木)
こういうのいいですよ、日本でもやりましょうよ!
がちゃぽんみたいに。
がちゃがちゃ好きだったんですよ。ちょっと前にもやったんですよ。
でも言ったらはずかしくなってきちゃった。
あれね、100円いれてねじって・・感覚がすきなの。
出てきた瞬間たまんないのよ!
ほんでさ、あのふた意外とかたかったりするの。
なかなかあかないじゃんって言ってる時も好きで。
思わず買っちゃう30歳智くんでしたっ!

11月19日(金)
学生の時冬をどうすごしてましたか?

僕はね、あのね。小学校の時自分の誕生日まで
はんそではんずぼんってきめたときがありましたね。
でもどこの学校にもランニングってやつがいるんですね。
やぐちくんだ。いつまでやってたんだろう・
あそうか、中学はいったら学ランだもん。
よかったと思うよ。服きれなくなったとおもうんだよ。
やり始めるとずっとやらないといけないと思うから。
30歳じゃないですか。よっぱらってくると過去の話してると思うよ。
あの時おれ迷ったんだよ、長袖きようかっていってると思うよ笑
いつか飲めるといいなぁと思いますね。

11月22日(月)
新聞ですよ!読んでますか?
僕はね、みますね。というのはね櫻井翔がねだいたい新聞を
よんでるのでね。なのでいろんな新聞が楽屋においてあるの。
で、毎回見てます。
がっつし読むことはないんですけど。気になった記事だけはね。
ぜったい読むのは釣りのところだね。
たまに自分がうつってるとびっくりしますね。
そっか、昨日とったなとか。
新聞はかかせません!

11月23日(祝)
①時期ねサバがとれちゃったことがあってね。360度
ルアーをどこになげても、誰でも釣れる時があったね。
ほんとなんだよ!だれも信用してくれないんだよ。
今年中に釣りにいけるかわかりませんが、サバを釣りたいですね。

11月24日(水)
僕ねいも掘り大好きだった。
さつまいも?あれサツマイモって赤ぽい紫っぽい奴だよね?
どっちあkっていうとじゃがいものほうがすき。
土って茶色でしょ?じゃかいもだとはっきりわかるじゃん!
白っぽいし!いたー!って。
あと僕でんぷんとってたの。しゃがいもおろしたやつを
ガーゼに包んでしぼるの。そうするとお汁がでてでんぷんがたまるの。
それをずっと触ってるのが好きだった。
ぜひみなさん!

11月25日(木)
WiiのCMながれてるんですけど、あれほんとおもしろいねw
ずっとできるもん。
とりあえずやるゲームはきまってて。
遊ぶだけ遊んで、カメラセッティングするんでおまちくださいって
なって楽屋でもゲームあるのよ。
だからさっきのやろうぜ!ってなってずっとゲームしてたね。

11月26日(金)

30歳になっての目標は?

この番組をはじめて9回目の誕生日です。
え?あんの?まじで???ほんとにー
【誕生日でーす!今日!22歳ですー!若いっ!
22歳もがんばります!
22歳ももっと素晴らしい年にしたいと思います!
今日も1日がんばりたいとおもいますので頑張ります!』
若いね・・・駄目だ・・・もうがんばろう!
30歳はがんばりますっ!
いや~すごいな。ちょっとはずかしいですな。
昔の聞くと。昔の自分を思い出していちからでなおしましょう。
しゃべるスピードは仕方ないとして。
ちゃんと打ち合わせしましょうよ!昔は1時間くらいかけて
やったじゃないですか!最近ペンすらもってないしね。
誕生日は初心に帰ります!

11月29日(月)

いろいろあるよね。
ぼくね、井の頭公園のボートにカップルでのると
わかれるっていうね。
うちの母ちゃんが昔つきあってた人とのってわかれたらしい。
よくいくけどね。
奥のほういったらひろいんだよ。ベンチあってぼくはよくそこで
サンドイッチをね。
ぜひね、みんなもね試してみてください。

12月1日(水)
軽トラックっていいね。
あのねーぼくおもうんです。免許もってないんですけど
今後先も取る予定ないですけど。
車ってボディーなにかいてもいいんですよ。
自由にデザインしていいですよボディーを。
そのボディーの車を開発するべきです。そうしたほうが街もあざやかに
なりますよ。街にいっぱいオリジナルボディーであふれますよ。
もし僕が船買ったらオリジナルボディーにしますよ。
まぁ僕が絵が好きだからなんですけどね!

12月3日(金)
大野君ハンドクリームぬっていますか?

ぬっていません!
いや=そうですね
リップは毎日ぬってますけどね。
冬に困るものか。
暖房つけてませんよ。そこまでさむいってことないですね。
ボディーがわかってきた。
いきなりそれやtっちゃうと風邪ひいちゃうと思うの。
だからね、秋から冬にかけてはエアコンを絶対につけない。
自然に寒くなってくるから。
でも無理しちゃだめですね。だから今日から暖房付けます。
それもだめだね、体がびっくりして風邪ひいちゃう
宣言しますよ、暖房付けません。
いや、うそやめた!

12月6日(月)
お魚には大根おろしですよね。
おろしハンバーグとか最高ですね。
ハンバーグに目玉焼きのっかってておろしぽんずみたいなな
のっかってて一番下にキャベツがしいてあるのを楽屋で最近
たべるんだけど、抜群にうまいよ!
ほんとありがとうございました!っておもうよ。


12月8日(水)
キャビアね、僕ちゃんとたべたことないです。
フォアグラは2回くらいたべた。おいしい。
一時期食事会おおかったときあって。おえらいさんと。
正直最初うまいのかなんなのかわんないの。なにくってんのかも
わかんないの。30にもなったばっかだし。
ちょっといってみようかなって。
もしやったら報告しますよ。

12月9日(木)

グランクラス、写真ここにありますよ!
みてて飛行機みたいだね。
足もたおれるし、横にライトもあるし。
僕ね、どうしても新幹線のるとねてしまうっていうね。
ずっと起きてたとことってあんまないんですよ。
富士山見る前におわってますよ。
最近とことんねむいんですよ。みんなにきくけどね、みんないうよ
眠いって。
家帰ったら気づいたらソファーでねてるし。
まぁねれるってことでね、これは続けたいと思います。

12月10日(金)
解体くんいっぱいつくればいいんですよ
さばくのはおもしろいですよ!
最近さばいてないですけど・・どんどんきれいにさばこうとおもって。
刺身切ってるときすごい集中するんです。
いっかい3キロくらいのタイさばいたときおもしろかったな。
ゆびぬきもして・・・うろことるのがほんと大変なの。
スズキもさばいたことあるなー
女の人でも男でもこれまちがいなくはまるねー。
年明ける前にいっぱつスズキさんあたりをさばこうかなー。

12月13日(月)

こないだスケートみましたね!
どこにいってたかって?NY!
なんと誕生日NYですごしました!よかったよ!
奈良良知さんにNYで展覧会やったからいっちゃった!
すっごいよかったしね、僕ね、5年前くらいにWSSのほんばを
みたの、しかもおなじ演出家!
すごくない?
意外と演出がちがうかったってこと!
もう時間ですか!ぢゃあ明日もちょっと話しちゃおっかな!

12月14日(火)
イルミネーション。
最近みたな。
え?どこでって?NY!
ごめんなさいね~NYでイルミネーションみちゃいましたね、
夜景がすごいきれいだったね。
意外とでかいの釣れるらしいよ。3日目、つりざおかってやろかって
おもいました。
街歩いて信号わたってたら、大チャンってきこえるの
車の中から、握手したら
日本人の奥さんが、外人さんと結婚したみたいで。
知ってんだな!っておもってびっくりしたよ!

12月15日(水)
えーっとね、今年の正月はビンゴ大会を家族で。
年明けたら来年もビンゴ大会で始まると思います。
なんなんですかね、うちの家族は。
1人3000円とかきめてプレゼント持ち寄って。
で、かあちゃんとねえちゃんが買い出しにいく。
むかしからだね、うちは。
いろんなタイプのビンゴがある。
自動ででるやつとか、1個でるやつとか。

12月16日(木)
最近たべたのはTBSラーメンたべましたね。
嵐ちゃんの収録で楽屋はいって、出前あるの。
それの塩味がおいしい。。ちょっとまえはな冷やし納豆そば
たべてて。相葉そばとも呼ばれてる。
まず相葉ちゃんはネギ大もりでそれたべるんですね。
はいってたべて、収録おわってたべて、また収録して終わって
たべて、で気持ち悪くなってかえったっていうね。
もちろん収録終わってからね。


12月17日(金)
反抗期ってありましたか?

えー、僕もねあったらしいですね。
あんまりおぼえてないけど。
中学2年生のときくらい口きかなかったらしいですよ。
うちのかあちゃんはね、男の反抗期って家でたり暴力とかになるの
想像したらししいけど、絶対わたしは負けない!って
覚悟きめてたらしいけど、すごいおもしろくんなかったらしいわ。
一つ言えるのは、あなたが今いるのは誰のおかげってことかな?
今いきてる、これだれのおかげ?
わかんないかな・・・母親のおかげでしょ?
自動的に感謝を心の中でおもっとけば、反抗期なんてないよ!

12月20日(月)
F横のスタジオはどこにあるでしょう?
みなとみらい

あらためましてFMよこはま開局25周年おめでとうございます。

25年前ぼくは5歳です。
ヒーローものごレンジャー、ダイナマンにでてた人と仕事一緒に
仕事したことあります。16歳のとき京都いってたときに一緒に
やったことあります。
不思議ですよね。まさか僕が大好きだったダイナマンが目の前に
あらわれるなんて。そうやってつながってますよね。
ラジオも8年目?9年目?もうベテランじゃん!
以外にベテランの位置にはいるじゃん!
ずっとやっていきますので、ずっと聞いてください。

12月21日(火)
船の上でたべるのいいよ!
てか外でたべるのがいいよ!
釣りやり始めてからほんと贅沢してるね。
船の上でたべるカップラーメン、カレーもっていったり(すいとうのなかに
いれてもっていって)
こんどしゃぶしゃぶやろうって。コンロもっていって。
それやったら究極ですよ。
焼き肉とかもね。何しに来たんだお前ってなるけどね。

12月22日(水)

そうですね、ちょっとまえにね奈良さんにあいましたよ
NYかえってきてから。
報告したり、おみやげわたしたり。
おみやげはなオバマ大統領。
あたまでっかちのやつじゃなくて、くびがうごくの。
むずかしいですよね、おみやげって。
あのときはだれにってかんがえてなかった。
自分が気になってるものかったの。
で、オバマは奈良さんに。
もらうのもうれしいけど、あげるときってわくわくする。
どんなリアクションするか!


12月23日(木)
今日はクリスマスプレゼントの代わりに、
ハッピーな情報をお伝えします。

えー、年明け1月26日、水曜日。
嵐のライブDVDが発売されます!
2枚組です。イェイッ!

ありゃ、もう知ってましたか。
まあまあまあ、聴いてください。
これはですね。
~君と僕の見ている風景~の
国立競技場でやったライブを収録したものになっておりますけどね。

東京で、サプライズがありまして。
僕のね、誕生日を祝ってくれたんですよ。
またこった演出だったんですよね。
僕がはけて、出てくるんですけど、着替えてね。
耳にはめてるイヤモニが調子悪いとかって話になって。
ちょっと待って早く着替えて出ないといけないんだけどな~と思って。
新しいのにして出ていったら・・・

バースデーケーキ、でっかいのがあって。
映像のプレゼントをいただき
嵐の曲の中で「明日の記憶」っていう曲がね。
「智の記憶」っていうタイトルで。
生まれてから今までの僕の写真をね。
その曲にのせてね、映像に流すというね

それもちゃんとDVDでもらってね。
家で10回ぐらい見て。
よかったですよ。

無事、30歳を迎えました。
ニューヨークで過ごして。
あまた言っちゃったごめんね!
まあ30歳です、大人ですからね。
これからも、30代を楽しみたいと思います!


12月24日(金)

そう、なんでだろうね?
シチューはごはんとわかれるの。
僕は昔からかける派です。
ちゃんとかきまぜる派です。
カレーとかはそこまで今はかきまぜないけど。
むかしはちゃんとかきまぜてたね。
シチューあんまりかける派のひとすくないの。
でもかけたほうがおいしいの。
僕ね、分量は汁多め!
ルーのほうが結構好きだから。
シチュー最近くってないな。母ちゃんにつくってもらおうか。


12月27日(月)
僕もね、身長はちっちゃかったですね。
むかしから。前にならえで一番前でしたね。
でも楽なんですよ。結構よかったですよ結構長い時楽だった

電車の横の棒と目線が一緒だったの。
16歳のときからかわんないですね。
でも僕はこの身長で満足です。
ないと思うけど、またのびたら報告します!


12月28日(火)
暑かったね。
たしかに暑かったなー。2010年。
そんな僕が選ぶ2010年の一文字。
決まりました。
智 です。
えーいや、ほんとにねいろんなことありましたね。
今年も。
結構いろんなとこいけた気がします。
沖縄も三宅島もNYもいけたし。こんな旅できたのあんまなかったね。
今年なんだかわかんないけど、風邪をよく引いたね。
来年は健康に!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/787-a510073d
