--/--/--    スポンサーサイト
12/15/2010    フリ家

反則ー!
もう泣くやん、泣くしかないやん!

オンタイムでみれなかったため、夜中再生。
あー。もう泣くよー
ほんま50万稼ぐのどんだけ大変か!
稼ぐのより貯めるのどんだけ大変か!

そんな大変な思いして稼いだお金が
自分の意図しないところに使われて・・・・
でもそれが結局は自分のことを思って買ってくれてたものって・・・

あたしは誠治の立場にたったとき、あんな大人な行動に
でれるのかなって思った。
まだまだですなー。


なんのために働いてるのかってきっと永遠のテーマやけど←重いw
とりあえず、家と会社の往復(最近は間に居酒屋含まれる)
家にいて起きてる時間、朝と夜合わせても5時間もないっていうね。
何をしているのか?
考え直したら、仕事しか思い浮かびませんけど。
まぁそんな時代もあってもいいかなと最近はおもいます。
誠治みたいに、誰かのためにお金をためてるんではなく、今は自分のために
好きなようにお金つかえてるしね。ありがたいことに。


さて、実家ではなんだか冷凍庫買ったらしくて、
(私信;誕生日プレゼントください←かれこれもう半年たつ)
あたしの部屋においてあるらしい。
あのー。一応あたしの部屋なんですけど・・・・
帰る度に、いらないものがおしこまれてたり、ものが増えてるんですけど・・・・
まぁ、いまや生活の拠点やった京都の自分の部屋は別荘並みに帰れてませんからね。
仕方ない・・・これも時代の移り変わり。
かわりに東京の仮住まい(だと思いたい)にはどんどん生活感がでてきて、
ですぎてて、何とかしたい今日この頃。


まだ火曜日。
寝よう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/786-ff2b8920
