--/--/--    スポンサーサイト
★オープニング

YOYOいでらっきょ!

嵐のみんながべいすとにきたときにみんながいってた言葉です。

(N)ありましたね~
   なんかみんなの番組にでたんじゃなかったっけ?
   なにやったんだっけ?誰が一番放送中に電話とメールがかかってくるか
   っていうのやったんだよな~
   あれサクラ咲けのころですか?
   そのときいなかった?いたよね?
(S)やったのは覚えてます
(N)ちなみになにのプロモーションおぼえてます?
(S)はうず

♪戦えサラリーマン ケツメイシ


★どうか穏便に


母が遅くなって心配してたら、酔っぱらってかえれないから
迎えに行ったら店員さんが迷惑そうでした

(N)よくないですか~?
   たまには!
   でもいいんじゃない!こういう日があっても!
   人間なんだからさ~お母さんだってそういう日あるよ!
   毎日だったらこんなことにはならない。
   お母さんはたらいてるんだな~
   同僚とご飯んたべるっていいよね~

朝が苦手でなんども寝てしまいます。
朝食抜きで学校いったら、おなかすいて泣いてしまいました


(N)泣くってすごくないですか?
   それで泣けるってすごいよね。
   朝弱いです?
(S)強いです
(N)強そうだよね、サーフィンとやってるし
   俺もあさすごい寝むそうだけど、とりあえずずっと起きてるよ
   すごい眠そうだっていわれるんだけど、すごねむいにきまってんじゃんよね
   もうどうこたえていいかわかんない。
   そりゃ、眠たいよ朝だもん。
   いや~眠たいですよっていうけどね。
   それでいいんですか?全然大丈夫ですとかっていったほうがいいのかなって
   どっちのほうがいいですか?
(S)正直でいいでしょ
(N)ねむくないときどうしたら?いわれない?
   

喫茶店でバイトしてて、ミスを3回もしてしまいました。
こういう時注意してくれるといいんですが・・・黙られてしまいました


(N)こういうのあります?
(S)いや、あんまりなかったような気がします
(N)一日三回か~
   怒られてるうちが花だからね~
   怒られなくなったらね、楽しくないよね
   バイトしてる?してるんだよね
   漁船にのってんの?
   いちばんやってたのは?
(S)バーですね
(N)へ~!にあいそう!たっぱはあるしね!
   そういうの出逢いはあるの?
(S)ないですね
(N)ありそうだけどね~
(S)ホテルのなかにあるバーでしたからね
(N)泊まりに来てる人がおおいのか
   常駐してるひととか、いない限りね、出会いにはならないのかな

♪桜坂 福山雅治
(N)なんかせつなくなるね、桜坂って。
   すごいよね、7歳だったんだなって。
   こないだテレビのひとが3歳の息子といっしょにコンサートいったって。
   ハピネスきいて、すごい盛り上がったって。
   3年前くらいでしょ?ハピネス。
   どこでであったんだろうなっておもわない?
   生まれてない世代の話をきくなんておもってないからさ。
   そういう人間にであってしまうと、不思議だよな~って思うよね。


★うらあらし

リーダーがラジオで1人で公演にいくっていってた
一人で出かける?

(N)どうしたんですか、大野さん!  
   たぶんほんとでしょうね。
   ほんとにやってるからこそ、おもしろいな。
   俺一人でいかない!どこにも!
   でも僕最近家からでるようになったんです、最近
   もとから家にいないひとだったけどね、このひと
   毎回こうやってメンバーのことおしえてもらうんだよな~


初めてのバイト代で、僕の見ている風景を買います!

(N)だって!
   はじめての給料もらう日までまずはがんばるって心意気ですよ!
   たださ、ここまでがんばろうと!ここまで頑張って買うものなのかってことですよ!
(S)この方にとっては、生きがいなんですよ!
   そのね、
(N)その人にお勧めする曲はなんなんだろ?
(S)そっかーたぶー!
(N)あ、はい、次行きましょう


★クイズラジオなのに!
STBYのお財布の中身は?

正解は・・・
1)の5万9千円でした!

(N)正解率は28%!
   そっか~ざんねんだったなー
   これから新しいクイズだします

   いまからSTBYが・・・なににしよっかな。
   ものまねにする?
   今年を象徴するような人のものまねしよっか!
   じゃあ渡辺陽一さん
   2番はマツコデラックス
   3番はどうしよっかな・・・あKB48にしよっか
   この3つのうちのどれかをSTBYがしますので、
   じゃあお願いします

(S)おはようーございます、おはよーございます(甲高い声)
   僕の中のこのかたはこれですね。
(N)むずかしいな=むずかしい!
   いまものまねしたのは誰だったんでしょう!
   ぜひみなさん参加してもらいたいと思います。

♪果てない空 嵐

(N)最後に嵐情報
(S)温泉はいりたくないですか?
(N)はいりたいですね。
(S)1年の疲れをいやしていただきたい・・・
(N)毎週今年最後の放送みたいになってる・・・・
   いつがラストなのか・・・・ふふふ
   お相手は二宮和也でした!また来週!


思いっきり酔っぱらいたいって思う時も多々あるけど、
実際思いっきりよっぱらったら、次の日は気持ち悪いし
記憶はとぎれとぎれやし、なんせ怪我してたりするし・・・
あんまよろしくないことを最近気づきました。
一番つらいのは、どうやっても自力で家に帰らないといけない
1人暮らしであるという点。
つい最近も、私はよっぱらいまくって雨の中傘もささずにふらふらと
1駅前の駅から歩いて帰宅しました。。。笑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/785-408775bf
