--/--/--    スポンサーサイト
12/11/2010    ジュンスタ 12月11日

久々に座ってきけたので、メモ程度で残してみようと。
ライブ関連のことも語ってくれてました。
・年末進行で忙しくしています。

・アナウンス 地下鉄 コンサートたのしんできてくださいねと。
 優しい空気が流れました。
 いろんな方に支えられわたしたちもたのしめるんだなぁと思いました。
⇒すごいね。なんかテンションあがるね。おれなんかそういうの好きなんだよね。
 ディズニーでイベントしたときに、オリエンタルランドの人が
 いってらっしゃい!とかたのしんで!っていう空気がすごい好きだったの。
 仕事してる中で言う言葉ではないけど、その人の心意気が感じられる。
 粋な瞬間でした。


・自分で決めたことが人と違って悩んだことはある?
⇒少数派であったことよにって、疎外感があるときもあるけど・・・
 多数派がえらいみたいになっちゃうかもしれないけど。
 やってないんだったら、謝らなくていいっていう判断は正しいと
 思うよ。
 なんか自分の中でそれを思い返す時とかもくるだろうしさ。
 


・競技場の様子をみせてもらえるツアーがあります。
 嵐さんがみていた風景をみてきました。
 セットもなければお客さんもいないセットがすごいなと思いました。
 5人がみていた風景もみれて感動でした。
 上のほうの席からみる嵐は小さいけど・・・絶景ですよね
⇒こういうツアーがあるのはしらなかったな。
 下見にいったときに運動する人がいたことはみたことあるんですけど。
 聖火台からみた風景は最高ですよ。
 僕が一番好きな競技場の場所は、一番上の席からみる景色です。
 国立ってすり鉢地上になってるんですよ。
 セットくんでるほうは、空もみえるし、新宿のあかりもみえるし。
 東京のど真ん中ってかんじがするんですよね。
 空が、3割か4割くらいみえるの。
 それより下の6割は客席の人・ステージ・ライブがみえるの。
 今過ぎてく時間が両方みえるのがいい。
 たしかにライブ遠いとおもうんだ。たしかに。
 でも、こっからのライブすごいとおもう。
 時間がたっていく感じがするっていうのがすごい好きです。
 そこに登って相当写真とったし。PCのデスクトップは今もその
 一番上から撮った写真。
 俺らがでてきた瞬間を撮ってもらったのがデスクトップ!


・年末まだまだ歌番組ありますし、楽しみにしててほしいと思います。
 2011年の抱負などを僕に教えてください!
 来年元旦にもJUN STYLE放送させてもらえるみたいで・・・
 ありがたいことです。
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/784-ec36bb20
