--/--/--    スポンサーサイト
12/11/2010    今週。
きつかったー
まじできつかったー。

月曜から80人規模の忘年会。
ビール瓶もって次から次へとお酌。
やっと終わった!とおもって端っこで同期とつかの間の休みに
ご飯食べてたら、それすらも目ざとい人たちに見つかって話しかけられ
まったくたべれず・・・
セクハラ発言もうけながし、笑顔で対応。
しまいには、リアルにおっさんに最後抱きつかれて終了の忘年会。
最悪でした。
そしてこれで風邪ひく。

火曜日は朝から外出。
めんどくさい人との外出。
どこまでも相手するのがめんどくさかったけど、適当にお相手しながら
乗りきった。
午後は死亡。

水曜日はマックスしんどかったにもかかわらず、
外出30分前に外出することを伝えられ、バタバタ用意して
連行されるー何しにいくかもハテナ・・・どこいくかもしらず言ったら
横浜のまだ奥まで連行されたっていう。
移動中ほぼしゃべったことない上司のお相手をずっとしてた+風邪がマックス状態
やったので生きた心地せず。
そして、昼ごはんは15分マッハ。
この日の飲み会はキャンセル帰宅。

木曜日はグループの忘年会。
おそらく熱があったであろうが、はずせないので参加。
食べ物の味がわからないくらいでしたが、なんとかお酒もお付き合いして
1次会だけで免除していただき、帰る。

今日。
昨日2次会行ったメンバーは飲みすぎたらしく、全員どこかぶつけてたり
タクシー帰りだったり、記憶なくした人ばっかり。
会議もその話で半分は盛り上がる。なんて会社だ、全く。
夕方から外出して、にこにこしてたら終了。
夜は六本木いって、ツイッターでつながった友達と初めて会って飲みに行った。
めちゃくちゃ楽しくて、初めてあったとは思えないほど意気投合!
そして同い年でしたー♪
思わぬ情報も入手して、たのしかったー!

ということで、今週は月曜からずっと風邪ひいてたので、ずっとしんどかったイメージです。
来週は・・・
外出の予定がいまのとこZERO~♪
まぁ、また急遽はいるんやろうけど。
おんなのこは色々と大変なのでせめて前の日までにいってほしいと思うのでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/783-6ddab999
