--/--/--    スポンサーサイト
12/09/2010    2011.1.26
えー!はやー!
もうDVDでるんですかー!?

てか、まだツアーおわってないのにDVD発売のお知らせって~
どんだけ~笑
名前的にDomeっていうのもでそうやなぁと・・・
今回全然セトリ違うから期待大やね!

そして、なにも見ずに予約してもらった
未だ値段もしらない・・・・笑
(仕事が遅くなったため)わたしですが・・・
9月3日のなんですね!!
私たちが智に釣られた日のライブではないですか!!!!!
ということで、あわよくばそのシーンも映像化されていることを
願います笑

今週はずっとのどいた・鼻づまり・頭痛・眠気とたたかいながら
忘年会ラッシュを戦い抜いております。
そんな私に朗報でしたね。

DVDですが・・・
完全に嵐(潤くん)の中では国立verとドームverは別なんでしょうね。
まぁたしかに作りも違いますし・・・
セトリちがうし、映像もちょくちょくかわってるし。
なんといっても、智の記憶いれてくれな泣く!
その場にいた人だけで祝うなんてずるいー!

さてあしたも頑張ります。
きっとバタバタするでしょう。

そして今日はもう嵐の番組なにもみれてませんが、死にそうにねむいので
さっさと寝ます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/782-59d798a7
