--/--/--    スポンサーサイト
12/05/2010    !!

いやだな~
明日は超大規模忘年会。
ほぼ1フロアの人が集まるというー。
ほぼ立食パーティーだというー。
高いお金だして、ほぼ飲めず・食わずであろうというー。


そして気づいてしまった・・・

今週4日飲み会あるうちの3回。
5人くらいはメンバー変わらずっていう。。。
これ意味あんの?笑
何回忘年会すんねん!笑
ただ、幹事が違うし・・・その会合自体やるってことを
内緒にしてたりするから(大人の事情ってやつね。)
『あ~ほぼ同じメンバーで明日も飲むんっすよ~!』
的なことは言えず・・・・
行かないといけないってゆーね。
でも、これ以上ほぼ同じメンバーの忘年会はふやしたくないので・・・
私は明日、ちょっと頭を使って1回減らせるように努力します!!!


あーめんどくせーよー
何を忘年するんだよー
できねーよー
それなら嵐のライブ1回言ったほうがよっぽど忘年できるっていうね笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/780-b3f34db2
