--/--/--    スポンサーサイト
10/17/2008    流星の絆
待ちわびてた、1話終了ー

ぁーおもしろかった!!!

なんか、ほんまの兄妹にみえてくるんですね・・・
なぜか。

なんか、パロディー的な部分もあるし、ちょっとウルってくるところもあるし。。。
これからも毎週たのしみです
でも、やっぱニノ演技うまいよな。

んでー昨日は、ノーベル賞受賞したうちの大学の先生の講演ききに
いってたんやけど、ものすごい聴衆+マスコミ!!
PRESってかいた札かけたひと、テレビカメラ6社、カメラマン(写真)いっぱい。
フラッシュすごい。
嵐チャンたちの住む世界をちょっと垣間見た気がしました。
すごいよな。
まぁ、教授は完全に時の人となっております。
ちちんぷいぷいにも出てたし。
また授賞式のあと学校で講演しはるらしいし、すごいことなりそう。
翔くんがZEROのインタビューでうちの大学こないかなぁ。。。とか淡い期待を
もってますが、まず、あたしが大学にまったくいってません。笑

さっ、レコメン・・・きけるかなぁ。。。

結果・・・聞けない。なぜ?京都のローカル番組でした。
     くっそーせっかく入るのに!!なぜかamだけ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/78-92ff9690
