--/--/--    スポンサーサイト
12/05/2010    ベイストーム 12月5日
★オープニング
がんばれ、受験生!

(N)受験生のみなさんには冬からが一番しんどいってね。
   ん~~~ちなみに大学はいかれたのですか?
   あっ、いってないんだ。
   じゃぁ説得力がなくなるゾーンにはいってきますけど。
(S)がんばれっ!
(N)すごいしぬほど頑張ってる人に・・・
   なにがあるんですかね?大学って・・・
   食堂・・・教室・・
(S)出逢い・・・
(N)出逢いってあるんですかね。
   大学の人生のなかでそこと、卒論が一番がんばるでしょ。
   それがたいへんだよな~4年か~22?
   でるころには22だね。 
   地方からでてくるひともいるから、出会いは広がるよね!
♪ゆず

★シャッフルファイトキーワード

きれいにしてもよごれてしまうものあります?
(N)どうしても部屋の片隅にほこりがありますね。
   そうじしても。掃除機ってどのひんどでかけてます?
(S)一週間に一回
(スタッフ)2日
(N)2日!?そんなかけんの?
   おれかけないな~掃除機。1週間に一回もかけないわ。
   あんま・・・むかしはほんとにかけなかったな。
   いや、ずっと地方にいってたから。
   そんなによごれなかったからだとおもうんだけど。
   いたとしても1週間に1回もかけないね。
   まぁおちつくよね、多少よごれてるほうが

兄弟げんかする?

(N)うーん。したことないと思います。
(S)なかよかったんですか?
(N)けんかするほどなかよくなったんでしょうね。
   シビアなんですけど。まじめだったんで、うちの姉。
   すごく中学受験とか一生懸命。
   けんかするようなことがなかったね。おれも野球しかしてなかったし。
   うちテレビ2台あったんでチャンネル争いもなかったし。
   下に工場あって・・・   
   まじめだったんだね。はなすこともなかったし。
   それかおれゲームやってるかどっちかだったし。
   まじめだったんだよ、うちの姉。

井川さんの感想おねがいします
(S)きれいですね!
(N)実際みてもそうですか!そうだよね!
(S)自然ですね
(N)なにが?
(S)役とはおもえない!
(N)すきなとこは?
(S)全体!
(N)結婚されてますもんね。癒し系ですもんね。
   はじめてだったんですか?共演は!
(S)そうですね。なんか会話しなくても好きだっていうね
   どうですか?
(N)すごくおきれいになれたなって感想です。
   涙を拭いてで共演してるんで、それからふりかえってね。
   結婚してよかったなっておもいますね。子供もいますし。
   なんかふっきれたんでしょうね!

♪愛してるの言葉

★裏嵐


大野君とまつじゅんのけんかのあとなにかありましたか?

(N)けんかなんってありましたっけ?
   けんかなんかしてないとおもいますけどね~
   いってたってことはけんかしてるようにみえたんでしょうねー
   一切僕はからんでないとおもいますけどね。
   しらないところでやってたんじゃないかな~
   けんかするほど仲がいいってことですな

やまんばの裏話!

(N)こんときいました?
(S)いました!
(N)誰が一番?
(S)やっぱリーダーじゃないですか?
(N)ひとりだけちがったよね。あのあとこうはくのポスター
   とりにいったんですよね?
(S)会見のあとじゃなかった?
(N)ちがうよ!だってみんなで直しに行ったもん!
   ポスターとるとかいってたんだよ。

フリーターのブログに001の台本をわたすってかいたりましたが
もらいました?


(N)もらったみたいです!
   いわれてきづいた!なんで001とかなんだろっておもった。
   果てないのメイキングにはいってたんだってね?
   それでー、なんか最終回の台本かな?が001らしい。
   なんかでも、001は監督にわたしてたみたいです。今までずっと。
   いつも80なんばんだったんだって話ですね。
   001はいつも監督だったんですけど~最終回だけ二宮さんにお渡しします。
   おれ101番くらいもあったからね。
   意味ないと思ってたからね。そんなまさかに番号に意味なかったと思うよ。

STBY41さいといってたのですが、そのまえは40さいっていってました
誕生日クリスマスなのにいつ年取ったんですか?


(N)誕生日は?
(S)クリスマス25日です
(N)年に二度ほど・・・?
(S)まぁ云ったもん勝ちなんですよ。
(N)ということは?
(S)いいたいときにね
(N)順調にとしを重ねていかれてるので・・・急速に・・・
   40歳が二度・・・
   どっちなんですかね?39歳がながかったのか41歳が長いのか・・
   1年10カ月39歳だったのか、1年10カ月41歳なのか
   ちなみにいまは?
(S)41です
(N)てことは次誕生日くると42?
   あれ?ということは41と42のスパンが!いように短いんですね
   連ドラより短いね
   世の中的には1年に1回だけだけど。
   STBYのときはいいたいときになんだね。
   じゃあファンの人にメッセージをお願いします
(S)あの~もう41にもなりました!ありがとうございます!
   年齢は関係ないですから、みなさんぜひ楽しいお正月を迎えてください!

♪Dear Snow

大賞の発表

(N)新コーナーをそろそろつくりたいと思います!
   応募してください!
   それではそろそろお別れですが嵐情報!
(S)年末もね、歌番組とか、紅白の司会まで!
   みなさんもね風邪ひかないようにいい年を迎えてください!
けんかっておそらく、潤くんと大チャンの楽屋での確執の件ですよね。
にのまったく気付かず質問終了~!笑
何のことかわかってないのに、ラジオで取り上げるのがすごいとおもったw

ちなみに、あたしも洗濯物は週に2~3回するけど
掃除は1週間に一回もしないときもあるw
いや、ほとんど家にいーひんからさ!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/779-0bbeccae
