--/--/--    スポンサーサイト
12/01/2010    紅白スポット
まぁ、3秒とかやろうって思ってたし、いいやーもうとおもってたら・・・

なんと25秒のスポットらしい!!!!!!
25秒て!
もはやスポットとはよばん!!笑

NHK録画しまくりですけど!笑
とりあえず智のスポットといわれる個所だけ録画!
何種類あるんやろう・・・
おそろしい。あと1カ月続くなんて・・・・・
うげー。年末進行とか昨日言った瞬間に・・・
アラシゴトもいそがしすぎやけどw
チャレンジウィークよみがえる。

【捕獲物】

・2日 3時 CNNスチューデント 紅白の思い出は?(N)
・2日 18:54 BS大好きBS1 去年の紅白どうでした?(O)
・2日 12:42 ふるさと一番 5人5秒スポット
・2日 16:43 プレマップ  2分ver(5人)
・3日 18:54 BS大好きBS1 紅白の思い出は?(A)
・3日 3:27  CNNスチューデントBS1 投票方法(嵐)
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/776-da6218a6
