--/--/--    スポンサーサイト
11/30/2010    年末進行
今日で11月おわりですなー。
はや。


今朝は六本木で仕事で、昨日場所を教えてもらったにもかかわらず
地図の読めない私は、案の定迷って・・・
朝から、六本木の坂を電話しながら爆走したTommyです。
あー久々に走ったー。
スーツでヒールで電話しながら、走る日がこんなにもはやく来るとおもいませんでした。
そして、現地着いたらまさかの誰もきてないっ!((+_+))
集合2分前に、二宮金次郎並みに手帳みて電話しながらやってくる課長。
客先やのにまさかの遅刻してくるゴールデン営業な先輩。
私に道を教えてくれたけど、やっぱりわかんなかったか~という教育担当の先輩。
こんなメンバーで日々を送っています。
私も日々いろいろやらかしてるので人のこといえませんが・・・・
お前がグループ入りして、このグループが変わることを信じている!というぶちょーの
気持ちがわかる気がします。


ということで、嵐も年末進行になったようで。
きたよー怒涛の年末!
毎年潤君が、年末進行きたねーっていうこの季節が!
私も年末はばたばたですよ。平日にすら予定が割り込んでくるこの
忙しい季節がやってきた。
今年は仕事でもあいさつ回りがあるそうで。
そして、あしたはお客さんに説明デビューの日です。
今日リハしてもらったらあとはあいまいな表現さけること、楽しそうに話せば完璧
といわれたので・・・
楽しそうに、間違ってても製品について絶対の自信をもって
断言しようとおもいます←なんか違うw

てか、最近嵐の中でおばあちゃんブームだな!
どこの親も、おばあちゃんも嵐の紅白を楽しみにしてるんだよ!
もちろん私たちも一緒に緊張しながらみることでしょう!
みんなにとっても、怒涛の年末のはじまり、はじまり~!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/775-99c376a7
