--/--/--    スポンサーサイト
11/29/2010    GANTZゴト

今日試写会で発表あったそうですが。。。


全米先行上映!
うそーん!w
松ケンもなぜ全米で先にやるかなぞって。たしかに笑
300館上映らしいのでかなりの大規模ですね。
こりゃ、にの行くな。

そしてそして・・・
主題歌は嵐ではないらしいです(ついったー情報)
たしかに、ちょっと嵐っぽくはないよね。
マンガの世界感大事にしてるひともかなりいるみたいやし
(ついったーみてるかんじでは)
なんか年齢制限もつくくらいグロいみたいやし・・・

この映画は1人で観にいけそうにありません。。。
嵐友さんたち一緒に行きましょう!(私信)

そして私しらなかったんですが、2部は来年4月23日に公開のようです。
神カルもこれくらいなんかな?
また嵐もファンも忙しい1年になりそうですねー(遠い目・・・)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/774-18832cbd
