--/--/--    スポンサーサイト
★オープニング

ぬ!

ニックネームのかわりにひらがな1文字をつけてます。
わたしは嵐が一番クラスですきなので「あ」です。


(N)ですって!
   じゃあ僕はなんですかね?
(S)に!にのみやのに!
(N)このひとは「は」が嵐ずきだから「あ」なんですね・・・
(S)じゃあ、「へ」
(N)なんでですか??
(S)へへへへ笑
(N)ということでですね、今夜のオープニングナンバー

♪ドリカム

★神がきた!

同級生に7年ぶりにあったら、嵐ファンっていってました。
国立にわたしもいったのですが、友達も国立の次の日に友達もいき、
まったく同じ席だったのでした!

(N)これすごいな!
   7万人の中で!
   考えられない!
   7万分の1かー7年ぶりにあってね。
(S)7年ぶりにあった、7万分の1の席をともにシェアした
(N)はい・・・・

1つよく聞こえず。

(N)中学校の話でおもいだしたんですけど、早生まれの人
   いるじゃないですか?社会人になったときに・・・学年は一緒なんだよね?   
   あそう?
   学年で言うと?もうご卒業されて・・・
   あれいつまでいっていいんですかね?
   83年の6月で。でもわたし83年の1月っていわれた・・・あ?
   1個したなのかな?
   84年の1月の人と同じ学年ってこと?
   ほらもうわかんなくなってきた・・・
   いつまで使っていいのかな?まぁ決まり派ないですね。

(N)ハードル全部倒してるってことはいたくないのかな?
   ハードルで危険なことを川柳で
(S)あぶないからね。ハードルは 足ひっかかるよ、足!
(N)ハードルで危険なことを川柳にしてもらっただけなんで・・・
   でました!5・7・5・3・8
   最終的に・・・電話番号になるかならないか・・
   あと3ケタ4ケタくらいで電話番号になるんで


むしがとんできて、手ではらったらキャッチしてしまいました。
はえをキャッチできてびっくりしました

聞こえず・・・・

♪Baby I LOVE YOU

(N)こういうの好きかなっておもったんですよ
(S)いい曲じゃないですか!
   
★裏嵐

紅白司会おめでとう!
楽しみでしょうがありません。
どんなふうに思った?家族報告した?

(N)わたしは~水曜日ですか。あの会見が前の日?
   にきいた気がするんですが・・・
   まぁ単純におどろきましたね。2回目ですから紅白。
   まぁ総合司会ではないんですね、わたしたち。
   白組の司会で。
   そこではないので・・・
   歌う事よりも先にあたりまえにきまるわけじゃないですか。
(S)白組紅組どっちかつでしょう!

バンドの曲つくってます。
なかなかうまくいきません。どこからつくる?
行き詰った時は?

(N)青春やな~17からつくってるってすごくない>?
   くわー!どうしたらいい?STBY?
(S)まぁいれたい曲がいっぱいあるんですね
(N)要素がね、
(S)そういうときは~入れたくない要素の曲を
(N)なにゆえ?入れたい要素がいっぱいあるのに
   むずかしくはないですけど・・STBYみたいにおじさんではないので・・・
   17歳のときってとがりたいぢゃないですか。
   いれたいのいっぱいあるのに、なんで入れたくない要素のいれるってなるんですかねー
   嵐の曲とか、そこに入れたい要素を全部いれてみる?
   曲なんてね、分数にきまりなんてないんですよ!
   長くなってもいいとおもいますし。
   いろんな要素をメジャーな曲にいれてみる!
   AKBの新曲にいれてみたりね。
   要素ってね。嵐で言えばとらめのBメロを歩い程度つくってみるとかね。
   はじまりとケツがみえてるわけですから。
   そこからの要素をね。Bメロ作るの凄いたのしいです!
   僕Bメロ作るのが一番好きです。
   あそこいちばん最後なのんですよ。感想からの入り口とさびにつなげる出口
   そこを作りたいがために、曲を作ってるといっても過言ではない。
   マネはしないよ!つくってるんだよ!いろんな要素いれてね

♪果てない空

大賞の発表

(N)すきですか?これ?
   どこが?
(S)♪はてな~いそら~
(N)沈黙・・・以上嵐さんで果てない空でした!
(N)そろそろほんとにいってほしい!どこがすきなのか!
(S)♪はてな~いそら~のサビ前!
(N)お相手は二宮和也でした!また来週!


ひっさびさに聞きました!べいすと!
聴けたというより、思い返してみたら日曜日のこの時間にも
かかわらず家にいないことが多かったな・・・(恐)

久々にきいたらボソボソ率があがってて・・・
ほぼ聞き取れず(爆)

STBYの果てない空ひどかったw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/773-7176e7ee
