--/--/--    スポンサーサイト
11/27/2010    まさかの・・・・
今日は久々再開の嵐友と新宿でディナー!
TAKANOのビュッフェへ!
アラシゴト以外にも、久々やからいろんな話して・・・
いっぱいたべたw
これの前にまだ、ふつうにご飯食べてます。
今年の智バースデーの祝いのスイーツはこれ↓

201011261911000.jpg


ちなみにケーキ全種類制覇。
メロンなんて何年ぶりにたべたやろレベル
(このあとメロンはおかわりw)
フルーツ専門店だけあっておいしかったー!
あ、これ1人分ですw


そして・・・・・

まさかの誕生日智NY事件!笑
ついったーの奈良さん情報によると・・・

智は奈良さんの美術展の時間外観覧をプレゼントしてもらい・・・
NYにいるそうなw
そしてNYで目撃されていると・・・・・


なにしてんだー!笑
まさかNYにいるとは誰もが想像しなかったやろうw
なにはともあれ・・・
素敵な休日を過ごせているのであればなによりです。
30歳初回からリフレッシュして、年末体制に突入してほしいですね!
帰ってきたら現実だっ!
頑張れ!!!

11.29帰ってきたそうですw家族でいってたみたいですね。
リフレッシュしたかなぁ。。。できたなぁ。。。
大ちゃんがプレゼントされた展示会の様子がここでみれました。
すごいウキウキしてみてたやろうなって想像できた。
http://sites.asiasociety.org/yoshitomonara/

Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/771-2672cf14
