--/--/--    スポンサーサイト
大ちゃんー!

HAPPY BIRTHDAY 30th!!!!
めでたーい!
いやー。30歳ですか!
いよいよ来たね!この日が!みそにぃ!

まったく30歳には見えないくらいかわいいんですけど。。。
かわいすぎて、テレビみてても思わずかわいーって
つぶやいちゃうくらいなんですけど。
でも30歳なんですね。

あー、世代がかわっちゃったよーw
大ちゃんんとは6歳違いなので、あと6年後にわたしも仲間入りしますw

大ちゃんの20代はきっと、嵐な20代やったやろうね。
20歳ちょっとまえから嵐になり、ここまで駆け抜けてきた10年。
まさか本人も30歳になって嵐を続けてるとはおもわなかったでしょうw
でも、続けてくれててよかった。
出会えてよかった!
嵐を通じて、大ちゃんを通じて出会えた人たちにも感謝の気持ちを!
メンバーの誕生日っていつもそういう日になります。
ありがとうが素直に言いあえる関係って素敵です。

これからも
永遠にかなわないけど、愛しい人でい続けてほしいですね!

HAPPY BIRTHDAY SATOSHI!

今日は誰とどんな日を過ごすんでしょうか?
大ちゃんにとって、楽しい1日になりますように!

Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/770-c83cde2d
