--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2008    MY 2008
1月
*就活。
*テスト(単位とれきって4回楽勝コースにのれるかの山場)
*今までの人生最悪の経験をする。泣きすぎてやつれたー
*ちなみに体重はマイナス7キロくらいになってリアルに死がよぎった・・・
 このころからお菓子モーレツに食べるようにしはじめた・・・
*鈴虫寺にいって、すがる思いでお祈りをする。
*この時期、病みまくって迷惑かけまくった友達にはほんまに感謝・・・
 夜中の2時とか3時とかにも、精神的に不安定になりすぎて電話してたりしてた・・・
 ごめんね、ありがとうの気持ちでいっぱい。

2月
*就活。本格化。
 とりあえず寒い。大雪が降ってびちょびちょになって会場にいったことも。
 怒涛のエントリーシートラッシュ。

3月
*就活。
 面接がちらほらでてきはじめる。
 WEBテストラッシュ 9割落ちる・・・

4月
*就活。
 初めての、最終面接 in東京。
 面接より、面接おわってからどこに1人で遊びにいくかに必死になりすぎて
 おちた・・・
 1人で東京ブラブラしすぎて疲れた。
 面接ラッシュ。1日2個は余裕に。

5月
*就活。
 周りに内定がではじめて、あせりだす。
 説明会&面接の日々。とりあえずうけまくった。
*ゼミの野球大会で、汗を流すー
*本命の企業おちて、本気で初めて落ち込む。
*何を考えたか、東京名古屋の説明会に繰り出す。
*ピースとの三重旅行
*ARASHIのライブにいってはまる
 【ARASHI DREAM”A”LIVE 大阪ドーム 5月18日】

6月
*就活
 なんかとりあえず焦ってた。見えないゴールに嫌気が差す。
*バイト週1

7月
*内定ゲット!!!!
*1社断る。悩みに悩んだ。(1日だけ)
*もう1社内定決まったところに決める。
*延長サヨナラホームラン的な日程で、北海道ARASHIオーラスに参加 
【ARASHI DREAM”A”LIVE 札幌ドーム7月5日・6日】
 大ちゃんの♪FOR DREAMにやられる。
*花男公開初日にキャンディーズで鑑賞。キュンキュン
*バイトとりあえずはいりまくる

8月
*とりあえずバイト三昧
*a-nation大阪に参加(8月23日) 
つくまでに大雨で疲れる。ライブ自体もあんまりもりあがらんかた(自分の気持ち)
*大野氏の♪For DREAM で幕開けた、あたしの22歳w(at 友達んち)

9月
*泣きそうなくらいバイト。かなり稼いだ
【ARASHI marks ARASHI AROUND ASIA 国立9月5日】参加
 とりあえず、グッズに2時間もならばなあかんかった、プラス水分がなくて
 リアルにライブみるまえに救急車かとおもった。
 ライブは楽しすぎて、壊れそうでした。
*三世代旅行で片山津温泉へ
*カラオケでオール。かえり朝4時ゲンチャでトラックにひかれそうになる

10月
*内定式&懇親旅行(有馬温泉) 
たのしいと思ってたら、過酷なスケジュールで疲れ果てた。
*デパートいく。予想外なビックリ発表にビックリ!
*しくだいくんの番協申し込む →落選
*ばぁ・じいと旅行(湯布院)
 
 
むちゃくちゃつかれる・・・ほんきで精神的に疲れたんははじめてかも・・・
ってくらい疲れた湯布院旅行でした。w

11月
*合コンにいくも、なんか内輪ネタしだすメンズたちにうんざりして女子で普通に
 楽しむ飲み会になって終了ーw

香港に逃亡貧富の差をすごく感じ、日本に住んでいることを幸せに感じた。
でも、まだ香港は自分にあっている町だと感じた。ただ、絶対に住みたくはない。
空気が汚い。
でも、100万ドルの夜景はステキすぎて、もう日本の夜景なんって目じゃないと思った。
初の海外旅行は、刺激的で自分はどこでも生きていけるんじゃないか?と錯覚するほど
アクティブに活動できたー!!!

*ひみあらの番協のキャンセル待ちがくるも・・・結果残念。
前日連絡という、悪夢をみた。
無駄に京都駅の近くのマクドで時間つぶして人間観察して、払い戻して帰宅。
でっかい荷物もって。帰宅。むなしーw

*なぜか、急に大学の学部紹介のビデオに出演することになって、撮影にいった。
1時間収録して、映像30秒になるそう。
メイキングもください。ただ、5人全員初対面だったので、むちゃくちゃきまづかった。
あと、芸能人のすごさを感じた。

*卒論の第一稿締め切り。むちゃくちゃかいた。この時点で60ページ。
 図表20個。

12月
*しくだいくん番協→×
 かなり日程が迫ってたし、行ける人少ないかなーとおもってんけどなぁ。。。

*卒論ダメだし。2月までには完成させろって・・・って2月までかけるんですかー?
  体裁について今頃注意事項発表。もっとはやくいってください。
  もういっかい出典について本全部みなおさないといけないじゃないですか・・・(怒)
  しかも締め切り1月31日。

*12月20日を持って、4年間続いたゲームニッキXが終わる。。。寂しすぎる。。。
*Mステスーパーライブ → ×
*カウコン2008-2009 → × 一般 → ×

今年はまじで、ことごとく何もあたりませんでした・・・

*奇跡の東京旅行。
桂花楼にいって、相葉ちゃん・翔くん・潤くんに遭遇する!!
3泊4日(うち2泊は車中泊という強行スケジュール)にもかかわらず、
遊びすぎて、楽しかったー!
ウロウロしすぎた結果、自分たちがどこにいるかたびたび見失う・・・
ノープランすぎていったけど、それが逆に功を奏したサイコウーな旅行でしたw

*忘年会。
朝5時まで飲み続け、その日の12時からバイト。
しんどすぎた・・・



2008年は、最初ドンゾコすぎてもう今年なんてはやく終わってくれ・・・・って
思うくらいよくないこと続いたり、就活がしんどすぎて、終わりの見えないゴールを
追い続けて、自分は何者なのか?どんなやつなのか?
自分ですら、自分のことがわからんくなったり・・・・
でも、後半はびっくりするくらいアクティブで最低でも月1で旅行にいって
(どうやってお金続いてたかは自分でもなぞ・・・)
アラシゴトも積極的にこなして、後悔はしない!というスタンスでつっぱしりまくって
きましたー!なので、結果2008年は大満足!
人生いろいろあるさ。ってことを身をもって感じた1年でした。
来年も、満足できるような楽しい、1年になりますように!

Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/77-3f4ce042
