--/--/--    スポンサーサイト
11/25/2010    OLしてますー
いや~なんか嵐が終わって(自分の中の)気がぬけるかなーと思ってたけど
忙しすぎてなんか、そんな感じでもない。。。
びっくりするぐらい手帳が埋まってる・・・
かれこれ1カ月以上休んでいないという事実。。。

月曜日はお酒強い人ばっかりで、飲みに行ったんやけど
日本酒をなんと5時間飲み続け・・・
もはや水のように日本酒をのみ。。。何杯のんだかの記憶なんてなし。
そして結局いくら払ったかも記憶なし!
家に帰ってきた記憶はあるけど、なぜか怪我してたしw
雨降ってるのに傘ささずかえってたのまでは記憶あり。
先輩2人からも心配電話超かかってきてたのに、気づかず爆睡してたわたし。
すみませんでした・・・

次の日は休みやったのに6時にめざめて洗濯してから9時予約の
ネイルサロンに向かう私。
鬼二日酔いでネイルサロンのニオイで気持ちわるくなると思ったので
マスク着用←そこまでやるかw
ネイルやってもらってる2時間半の間で二日酔いが抜ける。
帰宅してからもずっと洗濯してたw

なんか今週は午前中会社、昼から外出続きでバタバタ・・・・!
そして、クリアデスク週間らしく・・・
なぜか先輩たちのきったないデスクを片づけさせられるわたし・・・・
マジで男ばっかりやから汚いのなんのって・・・・・!
いつのやねん!的な電話メモとか50枚くらいでてきてびっくりしたしw

男社会な業界なため、セミナーにいってもお客さん先にいっても紅一点。
よかったり、悪かったり・・・
まぁ、楽しくはやってますー!
明日は久々1日社内ワーク。
ぼちぼちやろーと思います。溜まってる事務が結構あるー
でも智バースデーやから、がんばろっ!w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/769-ee34ec41
