--/--/--    スポンサーサイト
11/21/2010    あらしっくな週末

TOKYOの週の3日間はまじで濃い・濃い
3日間でしたー。アラシゴトだらけw
11.19(Fri)

私は仕事。仙台からきたお友達はたちんぼ。
結局ゲットできなかったようで、夜集合してご飯行きました!
場所は夏虹でつかわれたBar!
3562911_868021449_239large.jpg

潤君がすわってたいすに案内してもらってディナーw
ダーツバーなのにダーツもせず久々の再開にずっとしゃべってたわたしたちw
今年初ボジョレーいただきました!

11.20(Sat)

友達が泊まりに来てたので延々嵐トークして、朝早起きして東京Dへ。
友達のママさんたちも東京にいらっしゃってたので、ご挨拶。
そのごずっとたち。
またまた奇跡的に譲っていただける。。。
衣装となるような青い服を求めてユニクロへ。
服調達して、ママさんたちが止まってた東京Dホテルへいって休憩させていただき・・・
ライブへ。
会場にはいってから友達の相方さんにもあってご挨拶。
ライブ終了後はまたまた東京Dホテルへ戻ってうだうだみんなでトーク。
しやがれが始まる前にお暇して、友達とまたまた私の家へ帰宅。
ひたすら嵐トークw


11.21(Sun)

会報の大チャンの立川アートみにいくために、立川へ。
大チャンオタもちらほらきてて、写真撮ってもらったりして触れ合うw
P1000627.jpg


そのあとユザワヤへいって、来年のための衣装づくりの小物調達。
ドームへいって、不良品だったグッズも交換してもらう、
(ちゃんと交換してもらう用のテントがあるん!w笑いそうやったw)
リハがちょっとだけ聞こえたため待機。
その後帰宅して、衣装作り開始!
完成したころに、晩御飯づくりっ!
過去にしくだいくんで紹介されてた 4色鍋 をつくりました!!
1.ポトフ
2.ポトフ+生クリーム
3.ポトフ+生クリーム+トマトピューレ
4.ポトフ+生クリーム+トマトピューレ+カレー
以外に!?全部おいしかったん!特に生クリームね!
カレーも全然行けた!2人で4回鍋たべるってゆーw

そうこうしてるうちに、この日のライブがおわり・・・
はいってる友達から智の記憶情報が!!!!
うちら大号泣!!
はいりたかったよー+嵐やっぱり素敵やーってことで・・・
5x10の明日の記憶を再生してまた号泣w
ついでに5x10みようってことで見てまた号泣。

そしてそのあと、友達は夜行バスにのるため帰って行きました。

ほんまに3日間朝~晩まで友達と嵐のためにちょこまかうごき・・・!
いっぱいはなして、アラシゴトばっかりしたよー!
楽しすぎたー!

ほんとうに3日間、笑って・泣いて・踊って・歌って・・・
素敵な3日間でした!
ありがとうー!

また来年会えるよう頑張りましょう!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/768-440e5477
