--/--/--    スポンサーサイト
遅ればせながら・・・
そして、興奮しすぎていつも以上に覚えてないのであいまいです・・・
オーーーーーーーーーープニングの映像がーーーーーーーーー!
まさかの変わってるーーーーーーーーーー!笑
メンバー1人づつの目のどあっぷからの映像が
5人の写真をごちゃまぜにして、カウントダウンしてメンバーがでてくるという
演出に変更!


・フリーター家を買うの好きな場面
挙手ですすんでいきます。
S「はいっ!」
N「はいっ!しょうくん!」
S「俺はねー、就職試験の会場で全然だめだったシーンかな!」
N「うーん、80点!」
M・A「はいっ!」
N「はいっ!潤くん!」
M「PC画面見ながら寝そうになるところで白目むいちゃう感じでこうなる場面!
  (白目になって後ろに倒れるマネ)」
(そんなんあったっけ???w)
N「うーん、85点!」
A「はい、はいはいっ!」
N「あいばくん!」
A「1話で(また1話かいっ!w)1人でカラオケにいってるとこ!」
N「はい、3点!」
S「3点って笑」


・OneLoveでの櫻葉
今日はがっつり相葉君をを見てたけど、完璧にスタンバイしてて全く目を
会わせてくれなかったらしいw
それをマネする翔くんw
イントロの♪チャーラーラララララララララーのところで斜め下を向いて
スタンバイする相葉さん(想像たやすい)その相葉さんをマネする翔くんw
ちなみにスタンバイの直前までは会場に手を振ってたので見てもらえなかったらしいw
ちなみにそのとき翔くんは相葉さんばっかりみて会場みてなかったらしい翔君。
にのがすかさず、
「ちょっと!(スタンドの人)そのときがチャンスなのに!!!」
と。わかってらっしゃるにの!
相葉さんなんて(←w)いつでもみれるでしょー!

大野さんはどんな感じで踊ってますか?って聞かれて、
O「ストレッチのように体を伸ばす感じで」
O「体伸びるんだよね~!」といいながら再現
N「ストレッチは出る前にやって!!」


・にのソロ後のフロート1番出でどんな顔していいかわからない相葉さん
出発の時のスタンバイ時に翔くんの肩をポンと叩き、見ててくれポーズを取る相葉さん。
どんなポーズをするかワクワクしながら見てたら 右腕の拳を突き上げただけで、何だったんだと。
翔君w
相葉サン的には成功やったみたいw


・カミカル2を狙ってる宣言
本は2部でてるんですよねー。と翔くん。
なので、勝手に2部も狙ってます!とw

・トラメは大チャンハミゴver!

・ラブレインボーは 潤くん指揮ver。

・言葉よりも太切なもの
まさかの!!!一番最初の大野さんソロを!!!!
相葉さんもうたってるーーーーーーー!笑
途中2フレーズくらいまで歌ってて、隣にいた末ズにマイクはたかれてやめてたw
リアルテンションあがりすぎて歌っちゃったパターンですかね?
超貴重でしたwバクステに近かったうちらは大爆笑してたw

・空高くで放射されたリボンが絡まりまくってるおおちゃんw
ひらひらとんでくるシールを上空でつかんだものの、フロート降りた瞬間捨てていたw
なんのために拾ったんだ・・・・

・ファイトソング
♪ひとはひとじぶんはじぶん!
唯一のファイトソングソロを歌えなかった翔くんw
今回のツアー歌い忘れてることおおいよねw
「唯一のソロなのにっっっ!!」って悔しがってましたw

・おそらく潤くんソロの映像がかなり短くなってた!すぐニノがでてきた!

・サマスプで扉がひらいたら5人とも腕組みしてわちゃわちゃ縦揺れ!
翔潤ダンス健在!!!
そしてパワーアップしてた気が・・・!

【挨拶】だいぶあいまいです・・・・;
S「皆さんに嵐を、嵐の1曲1曲を知ってもらいたくてやってきた11年でした。
みんなすごく盛り上がってくれて、嵐を知ってくれて、今日もすごく楽しかったです。
なんだか誇らしく思います。
以上イチメンでした。♪チャーララチャララチャラララ(ZEROオープニングうたいながらはけていく
翔くんw

O「あっという間でした。たくさんのお客さんを見しました。
みんながほんとうに楽しそうで、幸せになりました。
にらんでる人もいないし(でたっ!w)
今日という日は一生に一度しかないからね。
これからも一緒に作っていきましょう。」

A「日々感謝です。いつもどうもありがとうっておもいながらやってます。
今年CDも6枚もださせてもらって、ほんとみなさんのおかげです。
5人だけじゃなんにもできないです。
相葉雅紀がんばりますっ!(敬礼)」

N「すごく面白くて楽しかったですよね。
こうやって一生懸命話を聞いてくれてるのって、すごいパワーを感じる。
相葉さんも言ってましたが、一人じゃなんにもできない、誰かの支えが必要なんです。
いいコンサートでした。嵐の見たい、嵐が見せたい嵐をみせられてよかったです。
それが僕と君が見ている風景(つあたい間違ってるー!!w)
年末には初めてのお仕事があります。(紅白)
内ににこもらないように。
ちっちゃくなってる嵐観てください。」

J「東京に戻ってきたなって思いました。
当たり前なんだけど、家から来て家に帰る。
それがすごい不思議。
こうやってステージに立てる。
コンサートやれる、CM、テレビ・・・
皆がいて皆の応援があって僕らはステージに立ってる。
出会えてよかった。今日をかてにあしたからも頑張ります。
ついてきて下さい。」


翔くんの挨拶をきいて、胸がギューってなりました。
今嵐もファンもものすごい渦に巻き込まれてて・・・・
確実に前よりも過ごしにくい状況になってて・・・・
でも、そうやんね。1曲を知ってもらいたくて、嵐を1人でも多くの人に知ってもらいたくて。
トップになろうって夢誓い合ってたんやもん。
だから、やっぱりうちらは応援するしかないんです!
彼らの夢を一緒に見させ続けてもらうために!
ただ、ちょっとやっぱり爆発的すぎるけどね。
でも。
こうならなかったら、みれなかった嵐のイチメンや仕事もあったわけで。
この人気について理解するまでに、まだもうちょっと時間がかかりそうかなと
思ったのでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/767-c047705c
