--/--/--    スポンサーサイト
11/21/2010    智バースデー!
今日のライブのねたばれをみて・・・・

人に愛されるっていうことは、こういうことなんだなって。
そう思いました。
嵐友達としくだいくんで紹介された鍋を実演してた
うちら・・・・

大号泣ーーーーーーーーーーーーーーーー!


うそーーーーーーーー!今日入りたかったよー涙
智バースデー用の!!!!!!!!
明日の記憶!!!!?????
誰だ!誰のプロデュース???にの??とか騒ぎながら入ってたお友達から
連絡を待つ・・・・
5x10のDVDの明日の記憶を再生し、智verの映像を想像して
また2人大号泣ーーーーーーーー!笑
そのあと5x10も見よう!!といってみて大号泣!!


嵐の愛を感じました。
リハやってばれないような、工作までして・・・涙
昼ごはんを2回たべらたしい翔くん・・・翔君も泣いてたんだってね。。。。
なんかその愛を感じただけで、おなかいっぱいです。
寝れそうにないーw

2日目、リハを聞いてた時聞いたことない様な音楽が午前中ながれてきてて・・・
バンド練習かな?とかいってたんですが。。。
おそらく4人が大チャンのためにしてたリハの音だったんですね涙
ジュニアよりはやく入ってる、メンバー愛に感動です。。。

ちなみに友達を送る途中、友達と・・・
大チャンのことをきっとみんな(メンバー)は大好きなんやろうなー。
大チャンはうちらの見えへんところでちゃんと縁の下の力持ちをより発揮してて
みんなの信頼を得てるんやろうな・・・て話をしてて・・・
2人で好きだーーーーー!だから好きなんだーと言いながら夜道を歩いてましたw

嵐と出会えてよかった。嵐を好きな素敵な友達たちと出会えてよかった。
ほんとうにそう思います。

そして・・・・A-Friends!まさかの再結成!?と
盛り上がりましたが・・・まさかの智を見逃したっていうーw


そして・・・ライブのあとは奈良さんと飲みに行ってたのね!
幸せな時間やったやろうなー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/766-01b02477
