--/--/--    スポンサーサイト
11/18/2010    グッズ 追記あり
ならび中…

会社ダッシュででたら18時についた笑

少ないけど結構います。今日ライブないのにね…
サラリーマン1人とかでならんでるひとも結構いるー


チャーム1箇所しかないっぽいし…一気に人増えてきた…まじですごいな…

嵐すごい…

チャーム2か所くらいはありました♪
公演日前日で並らび始めてから終了まで30分ほどでしたー!
でも18時過ぎたらどんどん増えてきてた・・・

あきらかに売る目的みたいな男の人で大量に買ってる人もいたな・・・
あとお父さんかってきて!っていわれたようなお父さんたちが結構いて
なんかみじめになりました・・・・
お疲れ様です。寒い中、仕事終わりに。
わたしもスーツで並んだので寒かった・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/763-b552b7e7
