--/--/--    スポンサーサイト
朝起きて札幌へ歩いて移動。

雨がふってくる。。。

この日は去年一度お会いしたマミーのお友達さんと娘さんとランチ!
高校生と大学生の娘さんでかわいらしくて・・・!
私も女兄弟がほしかったなぁと思いましたね!
大きくなってからは弟はけんかしたか、うっとーしーね!お前!といってる
記憶しかないw
前の日にゲットしたキラキラのリボンを頂きました!
ありがとうね!
めっちゃうれしかった!なんといっても1日目私たちの1個前の席まで
飛んできてたけど・・・
私たちにはすこしとどかず・・・

今年のリボン!会場の名前はいってるん!
ribon.jpg

そして色も3色くらいあるみたい!
で、後半紙吹雪みたいにとんでるのはシールのようで・・・
今日千歳空港で大量にもって分け合ってる人たちを観ました!
でもあれアリーナにしか飛ばない・・・
とばすんやったら1人ひとりに配ってほしいとおもうのは欲張り??

ブログもよんでくださってるらしく、お会いできてうれしかったです!
今回のツアーはほんとにいろんな人と会えてて。
中にはブログ読んでくれてる人も多いので、なんだかはずかしいようなうれしいようなです。


そのあと、いつも嵐会してる嵐友と逢って少し話してから会場入り!
お互いの位置を確認してライブに挑みました!

この日は超!見きれ!
席ステージと並行!
なにっ!これ見えるのか!と思ったけど案外みえた。
モニターは近すぎてちょっと酔いそう。
ちなみに、完全なる 「僕(嵐)の見ている風景」をみていたかんじ。
席は客席に向いてますw
そして、裏で動いてる人がみえます!笑
あのセンターのでかいモニター!人がうごかしてました!
そして、キンキラいっぱい飛んでるの、人が入れて飛ばしてました!(手動!)
と色々裏がみれた点はラッキーでした!
フロートがきたときは肉眼で顔がみえる距離でした(今年初!)
あと最後のへんの5人わかれてタワーにのるやつは、みんなの後ろ姿しか見えずw
嵐を後ろから眺めることなんって滅多にないからある意味貴重でした!
ステージと並行やから、やたらライト当たるし(まぶしい)
でも同じライトあたってるんやっ!って思ったらなんとか頑張れた感じw


この日も終わって1時間以内に
すすきので飲み始め、日本酒でノックアウト。
帰ってすぐ2時間くらい爆睡。むっくり起きてお風呂入って寝ましたw
(まったく学習しないやつ)

空港で・・・
JALのCMみたいな風景に遭遇。
♪Just now we go!流れてきそうでしたw(ちなみにJAL機です!)
just.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/760-9b3434be
