--/--/--    スポンサーサイト
16時開演
19時終了

この日は超見きれ!ステージと並行!w
1塁側だったので円陣聞こえた!
何回もきこえたのですが・・・それはMCでなんでかが明らかになりました。。。
*トラメは大チャンはずされてたw

*MC前のファイトソング
センターまできてくるくる回りだす大野さん。
曲がおわってもずっと回ってます。。。
O「とまんねーよ!」
めん「そんなわけないよー!」
とのやり取りあり。
なぜ回転しだしたのかは謎w


*相葉さんの精神状態
N「相葉さん、よく今日の精神状態でこんなにテンションあげれますね~!」
A「(当の本人よくわかってない様子)???」
N「精神状態始まる前からボロボロでしょう!」
A「(わかった様子で)いいよ!もう古傷ほじくるなよ!」
N「今日ね、円陣の掛け声相葉さんだったんですよ。
  でもいつものように途中から何言ってるかわかんなくて。」
M「しかもいつ終わるかわかんないんだよね! 頑張ろうね! オー!
  怪我しないようにね! オー!?みたいな感じでいつ終わるの?っていう笑
  相葉くんが掛け声かけて終わってすぐ、ほんと10秒後くらいだよ」
(再現する相葉さん以外のメンバーたち)
N「横でバンドのメンバーが円陣組んで、気合入れていくぞー!オーーーー!
  ってやってたよw相葉さんのじゃ気合はいらなかったんだよw」
M「ほんっとすぐだったよね!」
N「ちなみに昨日はリーダーがやったんだよね!よくまとまってたよ!」

そういうことか・・・・だから何回かオー!がきこえたのか・・・と納得でしたw


*荷物
S「今回のさー荷物どれくらいの大きさできた?」
M「1泊2日だからね。そんなにいらなかなともったね。」
S「松本さんのかばんあれなんなですか?ブリーフケース!
  何入ってるの?」
M「いや、1泊2日だからパンツと靴下と、書類と・・・音楽と・・・くらいしか。」
S「昨日お風呂でね、相葉さんとあの松潤のもってる鞄はなんなんだ!という
  話をしてたわけですよ。
  そしたらね、相葉さん。
  キャッシュケースっていったんですよね笑
  それ・・・アタッシュケースじゃね?笑 っていう。」
A「いやお金がはいってるやつだとおもったんだよ」
S「あれちゃんとはいるんっすか??」
M「はいるよ!」
N「そもそも書類なんて持ち歩いたことないですからね!なんの書類?契約?
  札幌に移住でもするの?」
M「契約じゃないよ!笑 なんかいろいろ書類とかあるじゃん。便利なんだよ
  メンバーの前では使うの2回目かな。」
S「えっ!前ももってきたの?」
M「うん確か。」
S「でもあれ、松本さんしかつかえないですよね。」
M「え?なんで?」
S「トータルコーディネートというか・・・大野さんがもっても・・・・」
O「・・・確実に怪しい人だよね(もつマネする)」
M「じゃあリーダーの誕生日にプレゼントするよ!」
N「もうスーツでしか似合わないね!」

*最近ハマってるもの
鞄の話の流れから・・・
M「大野さん、ボストンだけどかなりあまってるよね?またパンツくるくるして
  もってきてるの?」
O「そうかなりあまってるの。でもいいサイズがいまくてあれがいちばんいいんだよね。」
N「でも最近いつも入ってるものあるじゃないですか!」
O「あっ・・・マンガ」
M「何よんでるんですか?」
O「・・・最近ちまたで流行りの・・・ワンピース」
N「何巻までよんだんですか?」
O「10巻」(世間では60巻)
N「泣きました?」
O「それが泣いてないんだよね。」
M「10巻だとチョッパーでてきたあたり?」
O「アーロン」
S「なみとアーロンパークね!」
N「なんで泣かないんですか?」
O「読む前の評判で泣く泣くってきいてて、期待が大きすぎたんだろうね」

*札幌のみんなに謝りたいこと
A「僕今日みんなにあやまりたいことあるんだけど・・・・また今度でいいや」
N「なんでだよ!今日謝らないといつ謝るんだよ!今謝れよ!」
A「すみません・・・・またlet me down 出とチリました!!!(土下座)
S「どういうことですか?」
A「今日ね、いつものジュニアたちがいなくて裏でギリギリまで待とう!って待ってたの。
  でもこなくて。。。1人でおいていったらかわいそうでしょ?
  で、もう限界だ!でようと思ったら棒にマイクがひっかかってね。それとろうとしてる
  間にいなかったジュニアに追い抜かされて、あたられて・・・
  で・・翔君のタブーが短かったのかな!いつもより!」
S「そんなことねーよ!なんで俺の尺だけかわるんだよ!笑」
N「もう次翔くんのタブーの途中からでちゃう?」
S「それは・・・タブーです(口の前で手でばってんつくってるw)
N「終わりかけの時でちゃいなよ!」
S「それは・・・タブーです!w」

・・・この時レミダンって歌ってない側のライト消えるんやけど・・・・
ちょうど相葉・大野組がちかかったから双眼鏡でみてて・・・
電気消えた瞬間に2人がにこにこしながら、マイクはずして話してて・・・
なんか楽しそうやな~っておもってみてたら、まさかの出とチリやったとは!!!笑
それにしてもお客さんすぐ前にして末ズが歌ってる間に出とチッタこと笑ってるなんて
やっぱり舞台なれしてるわ~w

*紅白

絶対相葉さんがやらかすという話になって
A「僕はなにもやりませんから、やらかしません!笑」
(何もやらないのは問題だろ~的な話になってたw)
M「俺も絶対やらかすわー。」
O「本当に心配だよね。。。。(本気で心配そうやった)
  締めの一言とか求められるかな…」
S「今から考えときなよ!」
M「でもほんとうすごいよね。去年初めてださせてもらって今年司会って。」
S「うちわでもいっぱいありましたよね。紅白おめでとうって」
N「今白組みたいだね。(このときの衣装がみんな白で一列にセンターで並んでた)」

ほんとに楽屋でしゃべってるみたいな感じで話してました。
ほんまに全員が不安そうでしたね。
こっちも不安やけど。。。本人たちがもっと不安よね。
頑張れー!ってみんな伝えてました。頑張って!みんなテレビの前で一緒に緊張
しながらみてるよ。

*こわれた相葉さん
この日は、いつも他の人のパートうたって怒られる相葉さんが自分のパートを
歌い忘れる事数回!笑
カメラは完全にぬかれてるので、「あっ・・・!やっちゃった!」って顔も
全部とられてますw
最後はありえない位置(階段5~6段目)からなぜかジャンピングして着地に失敗して
転がってた・・・笑

*翔くんも歌とばしちゃってたな~


*サマスプ!!!!!
で、最初の♪派手にほほ笑みだす~から潤くんのところまでを
翔・潤で素敵なダンスしてたーーーーーーーーーー!なんかすごいかわいくて・・・・
きゃー!ってなりましたねw

*なぞのダンス。
ダブルアンコールででてきていきなり、全身をつかってわかめみたいな踊りをする大野さん。。。。
皆も一緒にやりましょう!とかいいってみんなを巻き込む。
目の前wでやられたアリーナの人はわかめダンス!笑
かなりゆらゆらゆれてて、上から見てておもしろすぎた!w

*果てない空の発売日?
ダブルの前に・・・・
M「水曜日のフリーター・・・」
会場「ちがうー!火曜ー!」
M「わかってるよ!フリーターは火曜21時でしょ!
  水曜日発売のっていいたかったの!」とすねてましたw

  
【挨拶】
S 本当にたのしかった。本当に!5人いつもファイトソングのときみたいです。
 いやそこまででもないか。
 5人でも楽しいんだから、みんなもいたら楽しい!
 これからも思い出、記憶重ねていきましょう。

O 本当にたのしかった!
  みんな本当にいい顔してた!睨んでる人は誰もいませんでした !
  (会場爆笑)

A 本当にたのしかった みんないい顔してて途中まけそうだったけど頑張りました!
  最後に一句
  北海道 優しい笑顔と 味噌ラーメン
  お後がよろしいようで・・・

N 変な一句申し訳ありませんでした。
  本当に年に1回じやなくてね、やりたいですけど
  色々ありますからね・・・
  でもね、気持ちだけはもっとかないとね!
  北海道ほんとに楽しかったです!

M 本当にみんな最初もいい顔してるんだけど後半いくにつれてますますいい顔になって!
  今日もらったパワーでまた1年頑張りましょう!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/759-911e8699
