--/--/--    スポンサーサイト
11/15/2010    帰宅。
帰宅りました。


ぐへー疲れたー。

帰りの飛行機鬼あついし。
しかも離陸直前にかなり気流悪くてありえんくらい揺れたし!
外も天気悪すぎて真っ暗やしまじで終わったと思ったw
リアルに揺れすぎて気持ち悪くなりました。。。
着陸するまで着陸に気付かなかったのは初めてでした・・・
帰宅時間がラッシュということで、人にもまれながら帰ってきましたよー。

そしてちょっと事件が発生して、帰って即効服を手洗いしないといけないはめに・・・・
くっそーーーーー!もうついでや!
と思って手洗い他にしなあかんかった服も一緒に手洗い!
もっとついでや!と思ってすでに洗濯機2回まわしました。
風呂も入って。ごはんもたべて(さすがに今日はコンビニ)
明日のお昼用のご飯も炊きました。もう明日も弁当やっ!
帰宅して2時間。
奇跡の動き!!!

忘れそうなのでレポ書いてます。
どっちみち乾燥機終わるまでねれません・・・
そして部屋も片付けないといけません。
おそらくまだまだ寝れません!
なのでMCやら書こうとおもいまーす。

sora.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/758-186fc066
