--/--/--    スポンサーサイト
覚書程度。

またしてもセトリがかわってた!
2曲目が変わってたのでまたずっこけそうになりました!
今年はもしや全会場ちょととづつ変えてくる?
セトリ変更点も記載。(ネタバレ注意ですっ!)
*トラメ大チャンいれてもらえてたー!!

*ファイトソングでソイヤ!ソイヤ!叫びまくるメンバー
リハか何かで嵐の中で流行ったらしく・・・
それを思い出した潤くんがいだして、いつも「ハイッ!ハイッハイハイハイッ!」っていう
部分を全部ソイヤ!ソイヤ!でファンもやっていたw
翔くんあたりが、みんなの柔軟性がすごいよね!」と言ってた。確かに・・・w

*今日一体感すごいね~!
始まる前からスタンドアップ&嵐コールの大合唱で客電落ちる前からそれやったから鳥肌
たった~!しかも、ふりもめっちゃそろってて・・・
ペンライトの海が揺れてるようにみえて、ほーーーーーーーーんまに綺麗でした!
皆のテンションすごいねー!という話になり、カニバあたりは俺らより完璧に踊ってる人が
いたよ!と潤君。
「すごいね!俺今おどれるかどうかわかんないよ!」と翔くん。

*大量の怪物くん
S「ほんとに、怪物くんいっぱいいるよね!小さい子から・・・年配の怪物さん・怪物姉さんまで。。。」

*Mステ管制塔話の続き
A「朝ね、羽田空港で空港のお姉さんに(グランドスタッフ?) 
  『相葉さん!相葉さん!スカイツリーですよ!(管制塔さしながら)』
  っていわれたの。で、ものすごい眠かったんだけど・・・
  やっぱそーっすよねーーーーー!って返したw」

*パーマかけたあーばさん
?「なんで今パーマかけたの?」
A「かけたくなったから! 
  でもね、汗でぬれるとボンバーになるから今必至で汗でぬれないようにしてるの!」
N「じゃあパーマかけるなやっ!」

*お風呂話(毎回風呂話でるなっw)
S「今日ね始まる前お風呂入ってたの。相葉さんと一緒に」
またかいっ!
M「ここ(札幌)の風呂は大浴場だからねー!」
S「お風呂はいるまえにね、独り言いってたの!レッツバスターイム!って」
一同 爆笑
S「したら、階段に座ってた相葉君もバスターイム!ってついてきたの!ポケモン
  みたいに!で、しばらくしたらニノもはいってきて。
  で、俺先あがって・・・相葉君くんが暑くなって上がってきて(この辺あいまいです・・)
  そしたらガラス張りのドアしまってるのになんか激突してきたの!!笑」
A「ドアに気付かなかったんだよー」
N「そのあとマネージャー風呂に来て、貼っときますね・・・・つって
  ドアにばってんでシールはってたよ笑」

*ラーメンや
A「今日ケータリングでラーメンやさんきてくれてたね!
  全種類くらい味あって・・・」
S「相葉さん5時半くらいにラーメン食べてるの!本番直前にたべて
  大丈夫なの?」
A「オープニング直後くらいに出そうだったね!w味噌ラーメンチャージしました!
  全種類制覇したいな~」
M「とかいいながら、昼も味噌くってなかった?」
A「(本番前も)味噌たべたかったんだよ!」

*VIP席
札幌正面のスタンドは特殊な席で・・・
A「あの席はVIP席?」
M「なんか机になってて、下に荷物とかもおけるんだよねー!」
といって正面のその席の人たちともりあがってました!潤くんはちゃんと隅々までみてるよね。
お部屋席も札幌もあって。。。
そこもふれてもらってましたよ!

*フリーターの撮影
順調なんだよね?と誰かがいうと・・・
N「順調なんだけど。最終回が12月21日なのかな?
  でも・・・・20日まで撮るんですって!前の日まで!
  でも俺もういくのあと10日くらいなの笑」

この日まったく大チャンしゃべってた印象ないな・・・

*どうでもいいこと
A「どうでもいいこといっていいですか? 
  今日弟の誕生日なんです!」
N「それ聞いてみんなどうしたらいいの?」
A「じゃあ、おめでとう行ってもらおうかなっ!せーの!」
会場「おめでとーーーーーーーーーー!」
A「ありがとうございますっ!!!終わったらすぐ電話で伝えます!」
この日の会場の盛り上がりがあったからこそできた神業やと思ったw
全く脈絡なくこの話をしだすあーばは神!w


挨拶
(私自身完全燃焼してて酸欠気味やったので超あいまいにしかおぼえてないw
ニュアンスでとってください。。。メンによって量に差ありすぎw)

S「ほんっとーに楽しかったです!一体感ほんとにすごかったね!」

O「鳥肌がたった!寒いからじゃないよ!(感動したからといいたかったみたい)
  年に一回といわずもっと札幌祭りやりたいね。」

N「みんな純粋ですごくかわいいよ!
  相葉君と潤くんのサーカスの前のパフォーマンスみてるときみんな口があいてました。
  人間初めてのものをみるとこうなるんだなって思いました」

A「ほんっとーに楽しかったー!」

M「本当に楽しかったです。僕たちの気持ちは届いているでしょうか?
  (会場から)とどいてるよーーーーー!との返答。すごい泣きそうやったなぁ。。。
  感慨深げな顔をする潤くん・・・
  今日はみんなに元気をもらって、今日はみんなに負けてしまったかもしれません。」

*この日は、ほんまに会場の一体感もメンバーのテンションもやばくて・・・
 相葉ちゃんはリアルにドンッって音とともにアンコール滑ってあたまからこけてたw
 すぐさま駆けつける潤くんがステキでしたー!
 「大丈夫かっ!!」っていって駆け寄ってました。


11月13日 札幌ドーム セトリ
18:05開始 20:55終了

登場方法変わってた気が・・・
ゴンドラではなく普通に出てきてた気が・・・
1.Movi'n on
2.LoveRainbow
3.Troublemaker
4.Atack it !
~挨拶~
5.Everything
6.翔くんソロ
7.Let me down
8.マダ上ヲ
9.kagero
10.oh yeah!
11.大ちゃんソロ
12.にのソロ
13.Carnival Night Part2
14.One Love
15.ハダシの未来
16.ファイトソング
~MC~
17.怪物くん
18.Don'tStop19.リフレイン
20.Dear Snow
21.あの日のメリークリスマス
22.潤くんソロ
23.相葉ちゃんソロ
24.PIKANCH☆DOUBLE
25.LOVE SO SWEET
26.言葉よりも大切なもの
27.Believe
~ARASHI SHOW TIME~
28.サーカス
~ダンス~
29.Monster
30.To Be Free
31.空高く
~挨拶~
【アンコール】
32.Sumer Suplush!
33.きっと大丈夫
34.Hapiness
35.マイガール

【ダブルアンコール】
36.果てない空
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/757-d3a4b958
