--/--/--    スポンサーサイト
朝5時に起きて羽田へ。

9時半について即じゃがぽっくると北菓楼のバームクーヘン購入!
まだまださすがに、いっぱいありました!
千歳でマミーと合流してすすきのいって
ラーメンたべておじさんと雑談。
嵐のファンはマナーがあまりよくない(お店において)とお小言をうける・・・
まぁ何百人もくるやろうから、そういう印象もたれるってことは
やっぱりあんまりよくないんやろうね。
なんかちょっとショックでしたねぇ。。。

そのあとホテル戻って準備して、いざドーム!

ドーム

この日のライブはほーーーーーーんまに楽しかった!

終わってから炉端へ食べに!
日本酒熱燗で飲んで、ホテル帰ったら朝早起きやったこともありまたノックアウト。
1時間ほどねて、目覚めてお風呂はいって就寝2時半ごろでした・・・
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/756-163f9383
