--/--/--    スポンサーサイト
11/14/2010    札幌1日目感想

18時5分開始
20時57分ごろ終了


1塁側は始まる前円陣聞こえた模様
セトリも変更あり!また2曲目変わった!笑

今日はとにかく始まる前から一体感がすごくて…客電おちるまえからスタンドアップ&アラシコールでした!ドームクラスであれはすごい!


あらしにもとどいてたらしく、相葉さんいわく、でてくるまえに泣きそうなくらいやったらしい笑


あらしさんもほんま楽しそうで…よかった!もちろんこっちもかなり楽しかったです!


今日はほんま参加していたファンの皆様にもお礼を言いたいくらい楽しかった!潤くんも嵐のほうが元気もらって、負けてたゆうてたし…

コールもそろうし、空気よめなさすぎな人もいーひんし、嵐と普通に会話できたかんじでした!詳細はまた帰宅してから!


飲みにいって、ホテル戻って瞬間でねたので、まだ元気ですが、ねる準備して明日に備えます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/753-cf6f5443
