--/--/--    スポンサーサイト
11/11/2010    果てない空

メイキング!!!
いい!


今回こってるな~。
最初なんか注釈でてなんじゃ!どういうことや!っておもったけど。。。
本音で語るって部分のこといってるのね。
メイキングスタッフSTBYかな???
声がそんなかんじでしたー。

前髪智がかわいーよーかわいーよー!
あと素の部分ね。定点カメラ的な。
みんな合間も仕事してるんやね。
合間も仕事ですってほんまに大変ですよ。。。
いつもお疲れ様です。

濡れるメンバーが松・大・相ってのもなんかちょっと笑えるw
夏位にとってるんですねー。
夏にもうリリースきまってたとかにくい!にくすぎる!笑


いや、編集もこってたしなかなか新しくてよかったとおもいます!
30分くらいメイキングあったし!フォトも前より全然いいし!
ディアスノでかなり文句いったんやろうなって察しましたw

あーもう一回見たいけどもう25時。。。
明日も仕事やし朝みよう!
洗濯おわったかなー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/751-d8bba496
