--/--/--    スポンサーサイト
★オープニング
総武線を通学でつかっています!

(N)STBYのったことあります?
(S)ありますよ!
(N)どこいったんですか?
(S)どこでしたけ?
(N)総武線つかってるひとおおいんじゃないですか?
   特にこの番組きいてるひと
   ちょっとかわったよね。昔青白だったんだけどね。
   今は黄色に青の線がはいってるらしいね。
   あのとき衝撃的だったね!
   山手線に買われたってかんじだったね。
(S)買われたw
(N)なんかさびしかったんだよな~もう対面もなくなっちゃ
   ったんですかね?グリーン車はあるのかな?あるんだ!


♪KARAの曲

★シャッフルファイトキーワード

先月おねえちゃんが出産したのでプレゼントかいにいって
よだれかけ買いました!
プレゼント選びまよったことある?

(N)スタイってよぶんですね!
   いや~俺はなやんだことないですね。
   あんまプレゼントしないっていうのもあるんじゃないかな。
   5にんで選ぶってことがおおいですからね。
   これじゃないとだめだからな~っていう人にもあんまりあげたことがいですからね。
   気持ちですから!
   あんま考えたことがないですね。
   でもね、むずかしいとは思うよ。
   女の子って逆にね、買い物とかいくから趣味嗜好みたいなのわかるからねいいよね。


テイクアウトするほう?

(N)あんまテイクアウトにであうことがない。
   テイクアウトにであわないね
   テイクアウトってするときってあんまなくないですか?めしくにいって。
   ラーメンとかたべにいきますけど。テイクアウトないですよね。
   できないじゃないですか。だからあんまりしないですね。
   なんだろ?であうことがないんですよ。
   あります?
(S)ありますよ
(N)あんまねーんだよな。まじで。
   持って帰って、さめちゃうのがいやなんだよね。たぶん。
   いっつもそんなさみしく食べてないですから!
   食べるときくらいあったかいのたべたいですね。  
   あったかいのたべれることが、そんなに多くないですからね。
   

なにかにはまった言葉とかある?

(N)どんだけ~とかですよ。それ流行った言葉か・・・
(S)でも流行った言葉でも自分自身がはまってればね
(N)あんまないかな~流行語大賞とかにノミネートされた言葉とかでしょ?
   STBYは川柳でしていただきたいですね。
   ハマった言葉
(S)なんだこれは・・・
   おもいだせないですね。
(N)がんばってください!
(S)っがんばる・・・?
   いぇーい!
(N)川柳っていっても・・・・ハマった言葉にしても・・・
   まったくよめないんですけど・・・
(S)ごめんなさい、うそです
(N)うそ!?公共の電波つかって、なかなかの時間使って・・・
   こんな素人さんにまさかやられるとはね!
   なんでいっちゃったんですか?
(S)なんとなく頭にいえーい!って言葉がひらめいて
(N)それを川柳にしてみた・・・
   なんでそうなっちゃうんですかね。じゃあお願いします
(S)シュールだね、いやシュールだよ
(N)さっきょう!ここまででございますね!

♪タイムカプセル

なぜか日本シリーズの途中経過ながれる・・・・曲けしてまでも?w

★裏嵐

松岡修三さんの回みました!
松岡さんのどんな印象もちました?

(N)いや~あついですよね~
   なんか~すごい家で育ったのにさ、あーもまっすぐ。ねぇ。
   凄い人ですよ。
   嵐の人たちはみんな好きなので、結構うれしかったはずですよ。
   年に一回しかバラエティーでないっていうのに!
   きてくれたってすごいですよ。
   奇跡ですよね。うれしかったな~ほんとに!
   また来てほしいってかんじでもいう感じでもないじゃない。
   こっちが番組つづけてないと、もうでてもらえないんですよ!
   貴重な体験しましたよ!

最近大野君が家ではなしがいのクモをかっているらしいんですが
マサオという名前をつけてお腹すいてないか~って
声かけてるらしいです。疲れておかしくなってしまいましたか?
大丈夫ですか?

(S)そうですね。大丈夫です!
(N)はなしがいなんですか?はたしてそれは・・?
   だいじょう・・・ぶ。大丈夫ですか?
   僕も文字面だけでいうとかなり不安な点があるんですけど・・・
(S)大丈夫です!
   次その話をしてみてください。

12月号のMojyo書きたい人への手紙みました!
書きたい人いますか?


(N)誰かからの手紙にすごく感動してくれたのかな?
   僕はそういうことしないですね。
   なんていうんでしょうね?なんかのときにしかかけない気がして。
   正直好きじゃないんですよ。手紙って。
(S)メールも?
(N)メールも手紙みたいなもんですよ。
   そうまでして伝えたいことがないんでしょうね。
   僕みたいな人間は。なんかー。なんか、なんかってかんじなんですよ。
   手紙にまでして伝えなきゃいけないことあります?
   だからあれも困りましたもん。
   そう、ないじゃないですか。
   そうじゃなくても伝わってるかなって勝手におもってることあったので。
   メンバーに対してね。
   手紙を書くの嫌いなんですね。そこまで、1~10まで書かなきゃわかんないのか!
   っていうのが手紙にはそれがあって。嫌いなんでしょうね。
   まぁまぁね。僕の個人的な感想ですけどね。

♪果てない空

大賞の発表

(N)嵐情報ありますか?
(S)果てない空でます!
(N)あれ?まだ出てないの?
(S)・・・はいっ、いい曲ですね~
(N)どこがいいですか?
(S)・・・この
(N)ではまた来週!

嵐が国立でライブするようになってから総武線乗ったこと
ある人も格段にふえたやろうな~っておもいますけどね。
こないだ私も仕事の移動中に乗りましたけど、意外にユーザーが
多くて平日の変な時間帯でもいっぱいでびっくりしましたね!

あったかいのたべれることそんなにない・・・
かわいそうに・・・でも弁当ばっかりだったらそうやろうな・・・

松岡さんは1年に1回しかバラエティーでないのかっ!笑
けっこう見てる気がするのはきのせい?w

そしてリスナーの大チャンを心配するメール。笑
たしかに、あたしも最初大チャンのラジオできいたとき
耳をうたがったね!
マサオっていうネーミングと、クモにはなしかけるって結構やばいでw
あたしですらやらへんわ!w
その分テレビで発言してほしいところですね。
ニノちゃんと観察してください。
この話メンバーには大チャンしてないらしく、にのが相当「?」な感じで
リスナーの手紙よんでたのが面白かったw

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/750-a4e70209
