--/--/--    スポンサーサイト
11/07/2010    戸越銀座
今日はどこへ行こうと思い前から行きたかった
戸越銀座へ!いってきました~!!
Stand up!のロケ地と言葉よりも大切なもののPVロケ地です。

駅は戸越公園。わたしらは戸越銀座から歩きました~
すごい下町でなんかほっとしたわー。
この商店街があるのも、ほっとすとりーとって名前で
友達と、なんかまんまやな!とかいいながらうろうろしてました。

まずはここ
flower.jpg
5人がお花をもってるシーンはここです!
変わらず健在でした。わたしには5人がみえたw


ここは、相葉ちゃんがメインでうつってた八百屋さんやとおもわれるんやけど・・・
青い屋根は赤に変わりやってるのかな?っていうかんじでした。
でも名前は健在。
yaoya.jpg

そしてここは、潤君がメインでうつってた呉服屋!
ここもちょっと改装されていて雰囲気かわってましたが名前は一緒でした~

gofukuya.jpg

そして、大チャンメインのお肉屋さん!
ここも変わりなしでしたっ!
nikuya.jpg

翔君メインの散髪屋さんは、がらっとかわってしまっていましたが、
くるくる回る散髪屋さんの看板は健在でした。
barbar.jpg

残念ながらにのメインの薬屋と、5人がメインやった中華屋さんは見つけられず・・・
なくなってしまったんかな?
まわりには大きいドラッグストアができたし、+更地や新しい建物も多かったし。

まぁあれから7年経ってますからね。
街もうつりかわりますよね。
ちょっとさみしくなりましたが・・・

最後に・・・
いまだに貼ってあった、Stand up!のポスター!
上手いこと?にのちゃんたちの顔がかくれていた・・・・

standsup.jpg

あ~たのしかったっ!
なんだかほんわりとしました~!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/749-ec1c7c6f
