--/--/--    スポンサーサイト
11/06/2010    天気がいいな~♪
今日は天気がいいな~!

家に一日いることでもあるし、朝早起きして家事を全部
すませてしまおう作戦です。

すでに洗濯機2回まわして乾燥機へ!
布団ほす準備も完了!

なんか天気がいい日に家にいるのもたまにはいかも!
とおもいながら、たまりにたまったHDDを整理しています。
うー。この作業って結構つらい。


あ、昨日ごちで大チャンがいったお店でご飯たべてきたのですが・・・
大チャンが最初に除いてた窓のところの席でしたっ!
今見直して気づいたけど・・・
うふふw
それにしても、ごちそうしていただいたので何も気にせず頼んでいいよ!
という特上のお言葉をいただき、すべての分類から1種類づつ頼ませて
もらって豪華な食事でしたっ!
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/748-400bf6dc
