--/--/--    スポンサーサイト
嵐、11周年・12年目突入おめでとう!
年々忙しくなっていくなかで、それでも嵐らしさを大事に
して、がむしゃらにがんばってる嵐さんたちを尊敬します。
グチを言いたくなる日もあるとおもう。
でも、笑顔でみんなを元気にしてくれる。
すごい仕事やとおもうな~!

今日は嵐会でお祝い!

以下、今日のビックニュースについて。(あまりウキウキ派ではないです・・・)
うーん。
実は今日熱でてて・・・寝てておきたらメールがいっぱいきてて・・・
知りましたけども。

なんか不自然。

っていうのが、第一印象かなぁ。
たしかに嵐にとっては素晴らしい大きな仕事!やと思う。
でも紅白に出たことが1回しかなくて、(しかも去年)
仕組みすらきっとわかってないと思う(去年は出るだけで必死やったとおもうし
正直みてるこっちにも緊張がつたわってくるくらいやったし・・・・)
正直、うれしさより大丈夫かな?っていう不安です。
嵐を信頼してないとかじゃなくてね。
もう~日本の大御所さんたちがでてて、日本の伝統行事的な番組に。
今の忙しさ+ものすごいプレッシャーの中で楽しんで出来るんカナ?
正直司会経験がちゃんとあるのって、翔君くらいやのに。
若干名、心配な人が・・・w
出るとこまちがえへんかな??
かまへんかな??
顔硬直してしまわへんかな?
ズボンやぶれへんかな・・・?←めったにないやろけど。


まぁ、とやかくいわず見守るべきってこともわかってるんですけどね。
正直両手をあげてよろこべないなって。それよりも心配やなっていう気持ちです。
倒れたりしぃひんかなぁ・・・・って。

なんだかそれに伴い、来年にチケット当落率が今年よりもあがると思うと
ちょっと吐き気すら覚えます・・・;
単純に今熱上がり中だから?

こんなんかいてんと、寝ます!
やばい!明日は仕事だ!
休んだばっかりやし・・・また来週やすむし・・・
明日はなんとしてでもいかないといけない!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/747-a867a46e
