--/--/--    スポンサーサイト
今回の大阪、いろいろ面白い席だったので。
のこしとこうとおもいます。



今回の席は、なんとお部屋席!(大阪のみの席!)
普段は企業の年間契約の席やからめったなことがないとはいれません。
ただ、難点なのがFC席やっていうのになぜか当日引き換え!
しかも、身分証明書とかもろもろいるっていう。
ちょっとこの差に憤慨しながらも当日をむかえる。

いったら私達は、8Fの席。
いやしってたけど。
6Fか8Fってしってたけど。
普通のドームの席って3階席までないからそのあまりにも
ぶっとんだ数字にテンションダウン気味なわたしたち。

ただ、決められた部屋にはいって・・・
バルコニーにでたら・・・・
おーーーーーーーー!以外に近い!(近くはないけどそう思えたw)
っていうか、ドーム全体(もはや客席も含め)が見渡せる!
そして、8Fといえど、最前列。(最上段の大前列)
高すぎて怖い。柵ゆれるし!w
とかいいながら、始まったら超のりだしてみてましたけど。
さすがに、ヒール怖すぎたので脱いで参戦!
席も超VIP席でソファー席やし!正座してみれる~!とかいいながら
MCは正座してみてましたw
(むしろ正座しないと柵で見えないw)

いや~それにいても貴重な体験でしたね。
相葉ちゃんは何回もうちらの席にむかって、ちぎれんばかりに手ふってくれてたし涙
みえてるんやな!あそこからも!っておもったし。
地上から見るにはものすごい傾斜で上を見上げないといけなくらいの席です。
天上のほうがあきらかに近いです。
双眼鏡でみても、近くに来ても、ずっと3人で(うちら)
「え?あれだれ?翔くん?にの?笑」みたいな会話がずっと繰り広げ
られてるような席でしたが、たのしかった~!

今日も、あと少しでMCですね。
今日はマナーよいこと祈ります。

あ、あと昨日のバックは関西ジュニアでした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/744-40708c22
