--/--/--    スポンサーサイト
例のごとく箇条書き。
これまたMC短かった?
・大阪久しぶりだね~!的トークあり

・潤くんのドラマ名(夏虹)がおもいだせなくて、らぶにじだとかなつらぶだとか
 適当な名前をいいまくってた翔くんw

・CDだしすぎな件
N「子沢山な年でしたね」
S「そうだね~ほんと沢山生まれたよね!みなさんが買ってくださるからのことです!」

・ラブレインボーのフリについて
S「あのふりさ!今日はじめてみんなのまえでやりますよね。
 こないだ、Mステでたときのビデオとってたから俺家でみてたのよ! 
 そしたらさ、本番では気付かなかったんだだけど、松潤すげー笑顔なの!
 (一番最初の指揮者のところ)
 リハのときとか気付いてた人いた?」
N「おれ気付いてたよ!」
O「俺も!」
N「じゃあそのときの顔してよ!」
S「あのときどういう気持ちだったの?」
M「ほほえましい・・・」
全「笑」
N「そのときの顔してくださいよ!」
O「むりだよぉ~あれは松潤しか」
といいながらやる大ちゃん・・・
ニコニコしながら実演

・オランダ珍道中
A「オランダいってきたんですよ!」
N「みたいだね。テレビでみた」
A「オランダ珍道中の話ききたい?」
N「珍道中あったの?あったなら聞かせてよ!」
A「いや、別にないけど・・・」
N「ないのかよ!」
S「いや、でもね。この人お土産かってきてくれたのよ!
  そのお土産がね・・・なんと韓国ノリ!」
全「爆笑」
A「いや、オランダの帰りにねトランジットしたんだけどそのときに
 これいいや!って思ってかったのよ!」
M「しかもね、それわさび味らしくて相当辛いのよ!」
A「リーダー好みだね」
M「そのリーダーも辛いっていってたよ」
O「おれわさび系の辛さだめなの。でもおいしかったよ。」
S「そうなんです、この人それもらったとき座談会の取材だったのよ。
 そのときの話韓国ノリうめー!しかいわないの笑」
O「だっておいしかったんだもん!」
A「また買ってくるね!」
N「で珍道中の話なんだったの?」
A「英語が日本で英語が通じないのと同じくらい通じないの」
全「?」
A「だから英語はなすときはいちかばちかなの!
N「そもそもお前英語はなせるの?笑」
A「だから、翔くんに英語をはなしても通じるかもしれないけど、俺に英語を
 話したら通じないでしょ?そういうこと」

若干みんな????やけどスルーされて飛ばされる。。。

A「でね、向こうのレストラン的なところで注文したの」
N「レストラン的なところって?」
A「レストランです笑
  となりのひとがムール貝たべてて、すごいおいしそうだったから
  それたのみたかったの。だから貝!貝!っていったの。」
N「お前それ日本語じゃん!」
A「いや、シェル!シェル!っていったのね。でも通じなくて。。。
 だから俺、紙の裏にムール貝の絵かいたの!
 で通じたっぽくて、オッケー!みたいなこといってくれから俺も
 ジェスチャーで隣の人がたべてるやつね!みたいなつけたしたの。
 で・・・きたのがビーフだったの!笑」
N「お前、なんでそこは肉っていわないんだよ!笑」
A「いや、だったビーフだったからさ。。」
N「でたべたの?」
A「うん、もう文句も言わずたべましたよ!」

・オランダ語について
A「むこうのひとにね、オーアラシ!っていわれたの!
 こんな男の人に(大男をイメージしたジェスチャー)」
N「そんな顔でかいやついねーよ!」
A「いやそんなかんじのってことね。」
パチパチパチ(観客拍手)
手を上げて自慢げな相葉氏
N「向こうの人もしってんだね!」
A「いや、ちがうみたい。オーアラシっていうオランダ語があるみたい!
  向こうで5人くらいにいわれたもん。」
N「で、それどういう意味か調べたの?」
A「ううん。しらべてない。
  みんなにきけばわかるかなっておもって。」
N「なんでみんながわかんだよ!オランダ語!」
A「わかる人?」
シーン

・果てない空の発売日
S「果てない空11月10日に発売になります!」
N「そうですね、10日です。20日ではありません。翔さんは各所で20日に発売って
  いってますからw」
S「そうなの、なんか勘違いしちゃうんだよ」
M「20日になんかあんすか?」
S「いや特にないんだけどね。
 10日に売っていただければありがたいです。」
N「ありがたいとかじゃなくて、10日に発売ですから!」

・神カルクランクアップ
M「翔さん、新聞みましたよ!映画クランクアップしたみたいで。
S「そうなんですよ。日曜日にクランクアップしました!」
N「なんか泣いたそうですね!」
S「新聞とかでみると、号泣的な書かれ方されてるけど、感動によって言葉がつまった
 だけですね!」
N「はいちゃいなさいよ~!楽ですよ!はいちゃえば!」
S「泣いてないです!」
N「ほんとですか~?」
S「泣いてないです!」
S「公開は来年の11月20日です(さっきの流れの続き)」
N「えーーーーーー!そんな温めるんっすか?笑」

・ガツン
M「にののガツンももう始まるね!」
N「いや、ガツンじゃなくてガンツです!」
M「そうだっけ?ガツンじゃないの?」
N「ガンツです!1月29日に公開です!いや、11月20日かな!(さっきの流れ)」
M「大奥もね、やってるんだよね?」
N「あっ!そうやってるんです!みなさんよろしくお願いします。」
A「ということで、後半戦いきましょうか!」
M「ってどういうこと?笑 大奥?後半戦?繋がりある?笑」

怪物君登場!
K「なんでやねん!」とか関西弁を話し出す怪物君。微妙にイントネーション違う!
→耳があきらかにおかしいw帽子もなんかでかい!w
N「はい~どうも怪物君でした~!ありがとうございました~!」
K「ちょっとー!おーい!」
N「か~いかいかい!の替え歌で♪30歳っ!と替え歌するにのw
それに爆笑してる翔君。
S「うける~!」とかいいながら爆笑してました。

→怪物くんはける

S「どうでもいい話だけどいってもいい?」
M「5万人が納得する話ならいいよ」
S「わからない・・・でもいいたい・・・。
 松潤のCMみたよ!ケンタッキー!超うまそうで・・・・」
M「今年はトマトソース味だから翔君好きだよ、きっと!」
S「あれはラグビー場の設定なの?」
M「そうそう。冬のラグビー場の設定。」
おおちゃん帰還。
全「おかえり~」
N「いま怪物くんがきてたよ~!」
O「えっ!またあの黄色い子きてたの?大阪まできちゃったの?」


『最後の挨拶』
S「たくさんCDを出して、みんながきいてくれて。本当に本当にありがとう。
 来年を沢山のありがとうをみんなにいいたいから、言わせてください!
 今日はどうもありがとう」

O「暑い秋だけど、大阪祭り・・勝手にいってるだけなんだけどね。
 ほんとうに幸せです。
 1年に1度だけじゃなくて、本当はもっともっと来たいです!
 残りの大阪祭りも楽しみましょう! 
 今日は本当にありがとうございました。」

A「ありがとうございました。きょうもさいこーーーーーーーにたのしかったっ!
  昨日は楽しみすぎてねれませんでした。そしてうとうとしたときにコンサートの
  夢をみました。だから今日はこれが2回目です笑
  大阪にきたらたこ焼きをつくるんだけど、誰も食べてくれません。
  だからみんなからも、食べるようにいってください。」

N「たこ焼きにカレー入れたからたべてよぉ~(相葉のものまね)
A「もっとわかるようにいえよ!テンションおかしいだろ!」
たしかにテンションがおかしくてよくきこえなかった・・・
N「(もう一度)たこ焼きにカレーいれたからたべてよぉ~(ものまね)
 ってもってくるんですね。
 でも、せめて1回目はたこやきなんだからタコのはいってるのたべたいですよね?
 もっと、大勢の人を楽しませたいです。
 会場が大きくなっても楽屋での楽しさをみんなに伝えられればいいなと思っています。
 来年も、期待していてください。去年よりも、今年よりも、もっともっと上へいって
 よりいい物を作りたいです。
 来年もよろしく!まだ終わりじゃないけどw」

M「ありがとう。
 元気をもらいました!みんなの気持ちも軽くなったらうれしいです。
 元気を交換できるのはこのライブの場です。
 これからも5人とみんなで挑戦していろんな風景、時間を過していきたいです。
 ずっと相思相愛で。
 また会いましょう」

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/743-a3eecc4f
