--/--/--    スポンサーサイト
とりあえず、セトリが変わり過ぎてたので
それだけのせます!
もろもろは後日!

ちなみに・・・・!!!
挨拶のときみんな叫びすぎ!潤くんから注意はいったし。
新規の人多そうなかんじすごいしたけど(ドームはいる前の周りの会話とか
聞いてたら)
挨拶のときは 叫んではダメ です!
そんな静かなときに、人がしゃべってるときに叫んで
届くような声は本当の声じゃありません。
実際嵐も注意してるわけやし。。。 

以下、最強にネタバレ(セトリ)
10月29日 大阪ドーム セトリ
18:05開始 20:55終了

まさかのなんかへんなゴンドラから登場w
1.Movi'n on
2.Don't Stop
3.Hapiness
4.Troublemaker
5.Atack it !
~挨拶~
6.Everything
7.翔くんソロ
8.Let me down
9.マダ上ヲ
10.kagero
11.タイムカプセル
12.大ちゃんソロ
13.にのソロ
14.カーニバルナイト
15.One Love
16.ハダシの未来
17.ファイトソング(まさかのここ!笑)
18.Love Rainbow
~MC~
19.怪物くん
20.リフレイン
21.Dear Snow
22.冬を抱きしめて(ギャー!ってかんじでした!)
23.潤くんソロ
24.相葉ちゃんソロ
25.PIKANCH☆DOUBLE
26.LOVE SO SWEET
27.言葉よりも大切なもの
28.Believe
~ARASHI SHOW TIME~
29.サーカス
~ダンス~
30.Monster
31.To Be Free
32.空高く
~挨拶~
【アンコール】
33.サクラ咲け
34.Oh Yeah!
35.WISH
36.マイガール


*まさかのWアンコールなし!笑
 客電つききってないのに、おっさんが規制退場の
 案内しだしたら本当にでていくファンの方々・・・
 動き出したのでなかったのかな?
 もうちょっと粘ろうよ・・・

*ぱっと思いつく限りで国立からなくなった曲たち
 ・揺らせ今を
 ・サマスプ
 ・Beautiful Days
 ・Season
 ・Rock you
 ・きっと大丈夫
 ・アデイ
 ・迎えにいくよ
 ・ラキマン
 ・ギフト
 ・Still
・感謝カンゲキ
 ・ジャニーズイントロドン 笑
結構削ったな・・・っていう印象。
そして、曲数がかなり減ったなぁと。
国立42曲(3時間半)。 今日36曲(3時間)
リハを今日朝早くからやってた意味がわかった・・・
嵐さん、スタッフのみなさま。本当にお疲れ様です。
ちょっとでも違うものをっていう気持ち伝わってくる。

*トロッコ出動あり。トロッコにリフターついてたりと
 後ろの人も見え易いようにしてあります。
 ムービングはセンターからバクステの1本のみ。
 国立のときとセットに大きな変更はなしっていう印象でした~!


MCはまた落ち着いてから・・・
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/742-0cf468c4
