--/--/--    スポンサーサイト
10/21/2010    今週
いやはや・・・
忙しかった。今週。

今日は会食いって、帰ってきて洗濯機3回まわして
掃除機かけて、お風呂とトイレ掃除して、帰省準備しました。
明日朝やることもいっぱいあるし、なにより荷物が・・・涙


以下、自分用に。
月~水はなんかあっという間に仕事が去っていって・・・

その間に初めてお客さんん問い合わせ対応したり、
外出のあとに先輩の子供さんへのプレゼント購入のためにアカチャンホンポお付き合いしたり、
営業の山のような書類をあれやこれや、おしえてもらいながら作ったり
ちょっとづつ仕事もたのまれだして、○○あれやっといて~、それおわったらこれやっといて~
その間に電話かかってきて対応して、のうちに何頼まれたかわすれたり・・・
電話折り返しくださいっていわれたのに、うっかり電話きられてしまって
電話番号きくの忘れたり・・・
社内電話やのに、社外電話みたいに対応してしまって恥ずかしすぎたり・・・

自己嫌悪の毎日です。
でも、やたら打ち合わせ内容の議事録作成はほめられるw
他のことは9割ダメ出しされるけど、議事録はだいたい一発で
完璧!終了!で終わらせてもらえる。
まぁ向き不向きあるってことですな。


水曜は久々の同期会。
あんまり気が乗らんかったけど、あたしの激励会でもあったのでいってきました。
みんなと久々にはなすと楽しかったです。
1年半たつけど、もう全然やってることちがうし。
大阪の同期も元気かなぁ。
といって、大阪同期に電話したらかなりうざがられた笑

今日はお客さん接待で仲良くなったお客さんと、違う部署の営業の方と同期で
食事会。超セレブなお客さんやからいつもおごってくれはるんやけど。
今日のはやばかた!
VIPルームとってあって、そこで目の前でステーキやいてくれる。
しかも、うちら専用の鉄板に専用のシェフ。
赤ワインと超ぶっといサーロインステーキたべながらの会食。
あー優雅。
社会人やってな絶対たべれてないー。
ひとりうん万円の料理だったとおもいます。
あんなにおいしい肉たべたことない!
そして、お腹一杯になったあとも下品にお腹いっぱいではなかったという笑


やっぱり人と人のつながりが大切って日々おもいます。
人とのつながりで毎日すごせてるなぁ。ほんまに。
ご飯連れて行ってくれる人もいっぱいいるし、遊んでくれる人もいっぱいいるし。
いつの間にか、東京での人間関係も完全に出来上がりつつあるのにびっくりです。
去年の最初は、どうなるか不安で不安でしょうがなかった。
知ってる人なんてだれ一人いーひんかったし、1人暮らしなんて初めてやし。
弱音なんてはく暇ないくらい、毎日に必死やったし。
必死になりすぎて、周りが見れなくて、自分すらみえなくて、完全にキャパオーバーで
破裂してしまって。。。
1年以上たった今、自分を支えてくれる人がいっぱいいて、感謝の日々です。
やりたいように、やって東京生活満喫して、絶対に関西にかえります笑
そこは譲れへん!
ただ、いつになるかは・・・満足してからやな!
この自分に厳しいあたしが自分に満足だせる日がくるのかが一番難しそうやけどw

明日は、全社会議・外出・定例会出席とバッタバタしてから京都かえります!
その間に衣装チェンジ2回しますw
また1週間休みもらいました!休みすぎ!笑
嵐、大阪譲っていただいたので楽しんできます!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/739-e4f88730
