--/--/--    スポンサーサイト
★オープニング

にゃんにゃん

最近口癖になってます。
にのがいったらかわいいとおもうのでお願いします!

(N)13さいか~14ちがうのか~
   てことはですよ?俺ことし14年目。ジャニーズはいって。
   まだうまれてないわけですよ!
   26のときにちょうど半分になって。もう人生の半分ジャニーズ事務所ですからね。
   すごいねー。
   そうかんがえると、よく続いたよなー。
   いや~すごいことだな。
   ちなみにSTBYはにゃんにゃんていいますか?
(S)いわないですね。
   すみませんがおおいです。
   何にしても。失敗しても、忘れても。
(N)でもそれ、これからにゃんにゃんにしたらいいんじゃないですか?
(S)いや、おこられる。
(N)それくじけずに!にゃんにゃんでぜひ!
   川柳をおねがいします
(S)きますね!
   ねこは いつでも にゃんにゃん
(N)3行っていう形態をもう彼方にこわしてたんですね。
   どういういみ?
(S)ねこはにゃんにゃんしかいえない
(N)じゃあ犬は?
(S)わんです笑
(N)ふははは

♪宇宙飛行士への手紙

★シャッフルファイトキーワード

かずくんのふくげの話をお願いします

(N)たぶんどっかにあるんですよね。
   なくなっちゃったかな?あります?ないんだろうなみんな。
   みんな絶対どこかにあるんだろうな。でもないなー。
   みつかるんすかね?
   もうさがすのもめんどくさいよね。
   同じとこに入ってくれてたらそんな楽なことはないのに。
   ほっそいんですよね。普通の毛より。

人にふりまわされたことある?

(N)うーん。まぁ振り回されたことはあるんじゃないですかね。
   基本的にもう、爆ギレみたいなことはしないですから。
   おこんなきゃだめだなってときは怒りますけど。
   全然ダメなときとか、空気がだめだなってときはきれますけど。
   自分の気分できれるっていうのはないですね。
   それはもうなくなったな~
(S)大人になったってことですね。
(N)そうだね。きれるってことはないなー。
   わかるかなー?

どんなときに秋を感じる?

(N)でもにおいじゃないですか?
   どれがすきですか?
(S)夏です
(N)ごめんなさい、においの話なんですけど。においってそもそも感じる?
(S)においっていうか肌でかんじる
(N)えじゃあ好きな季節がおわるとさみしい? 
   また来年だなって。こんだけ猛暑猛暑っていわれてても寂しい?
   終わってくれるなっておもう?
(S)終わってくれるなっていうか・・・だんだんさむくなってくるのが・・・
(N)俺夏のほうがめんどくさいけどね。
   めんどくさい。外はあついしさ、中は寒いしさ。
   そっからきなきゃいけないのが色々もってかなきゃいけないじゃん?
   それがめんどくさい。
   おれ、こっからの季節好きです。
   寒くなってくこの季節が。
   寒くもなくはないなっておもうんですけど。
 
♪タイムカプセル

★裏嵐

フリーター、家を買うで何を差し入れした?


(N)  です。最近新しい味でたんですよ!
    あったかいものはな!ドラマの現場必要なんだよ!

トータス松本さんとどんな関係?

(N)昔ドラマを一緒にやってました。 
   そっから仲良くさせてもらってます。ライブにもいったりだとか。
   ドラマ共演がきっかけですかね。
   何年前ですかね? あめあらし。
   8年前?9年前くらい?
   そっか、しらないか。そっかしらないんだな。
   そうなんです。共演したことあったんです。なつかしいな。

どうやったらテンポキープできる?

(N)これね、スタッフのひとにもいわれた。 
   五線譜を端数でおってくと意外にテンポキープできますね。
   しやすいですね。ほんとは。
   4小節くぎっちゃえばいいんだから。
   ここを頭にちゃんとかえとけば。1小節目から2小説目までをちゃんとかいとけば。
   ここのおかずの付け方次第だろうな~
   何小節の何拍目にあてたいかっていうのを考えとけば途中でよれても
   戻ってくるよ
(S)専門的ですね。
   テンポは秒数じゃないと
(N)やりたいおかずをちゃんとつけといて。
   たぶん。

ユーフォニウムやってます。友達に何回も何の楽器やってるの?ってきかれます。
毎回同じこときかれること、きくことある?


(N)ドラマの共演者に何がた?って何回もきくね。
   もう、かりなちゃんに何万回きいたね。
   興味をしめさないと右から左なんだろうね
   最近答えてくれないもんね。
   もう全然普通にしゃべれるんですよ。VSも嵐ちゃんもきてくれてるから。
   そういえばパーソナルデータ的なことしらなかったなっとおもって。
   どこ出身とか。美人三姉妹っていうのはしってたの。
   何がた?誕生日いつ?とか何万回いもきいてる気するわ。興味ないんだろうねw
   誕生日はおぼえとかなきゃまずいよね。
   まぁ今はいわないけど。
   ドラマ中に誕生日になったらそりゃもう祝わなきゃいけないからね!
   ユーフォアニューム。ユーふぉニューム。
   管楽器かな?
   へー。そうなんだ。すごいね。
   そういうユーザーがすくないとこは、極めるとプロになるんだろうね!
   これ裏嵐のコーナーだよね?
   神がきた!かとおもったよ。
(S)みなさん、フリーター家を買うの主題歌でございます。
   通算34枚目のシングル。嵐さんまたでますんで。
   タイトルは? 果てない空!
(N)聞いていただきましょう。
(S)嵐さんで、果てない空

♪果てない空

大賞の発表

(N)最後に発表!
   実はですね。今日。なんと10月17日は。
   私のままのお誕生日です!
   ママはいくつになったかな?55?54?  
   そこらへんをうろちょろしてます。
   昭和38年。っていってたんだけど。そっか昭和じゃない?1938年?
   じゃあSTBYからうちのままに。メッセージを
(S)あの・・・お母様!お誕生日おめでとうございます!
   ドラマももうすぐ始まりますよね?ぜひお母さんも
(N)いや、そんなのいらない。
   お相手はにのみやかずなりでした!
仕事ですみませんの代わりににゃんにゃんとかいったら
ぶっ殺されるやろうなー笑
お前頭おかしくなったんか!っていわれそうw

たしかに今年秋っぽくないな。
いつ夏がおわるんやろうってかんじ。
冬も寒くなければいいけど。あたし冬はほんまに苦手なんよなー。
まず朝ふとんからでるのがキツイ!

果てない空ながれました~(ほぼフル)
また翔くんラップなしチック。
最近リリース感覚はやすぎて、リリックかく時間ないんやろうな・・・
それでいいのかーーーーーーーー!それでいいの??
またバラードチック?
もうわけわかめですよ。おぼえらえましぇーん!

にのままはぴばーす!今年もプレゼントもらったかな?
何あげたんでしょう。たしか去年はケーキやったよね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/738-6faa0b95
