--/--/--    スポンサーサイト
10/20/2010    期待

嵐は今、まさに多くの人にいろんな【期待】されてるんやろうな。
とくにライブでは何万人もの人が集まって・・・
それぞれの求めるものはちがって。
でもみんなを楽しませるっていう一致した目標があって。

以下はワタシゴト。


最近、課長がプレッシャーになってしまうかもしれないけど・・・・
といいながらよく言うのが
お前には期待してる!
決して冗談言うタイプじゃないし、見ててこっちが泣きそうになるくらい一生懸命な
課長さんです。
だから、ホンキなんやなって。

私が入ったこの時期っていうのが、うちのグループにとっては過渡期だったみたいで。
今まで3人で売ってたものを、私がくわわって4人で売る。
しかもたった1人の女性営業。
すごいみんなの期待がヒシヒシと伝わってくる―。
今はまだ正直お客さんにも挨拶するくらいやし、自分で数字をしょってないし
毎日いろいろなこと吸収してるところやから、正直まったくプレッシャーにかんじてないけど。
これ、徐々にどうなっていくんやろう?て漠然と思う。

まあすぐに期待してる!っていうのじゃなくて
長い目で見て期待してる!ってことやと思うけど!

でも、部署うつってきてすぐの私に対して期待をしてくれてるってことはすごい
うれしいことでもあると思う。
今までの1年間で期待されてるなって思ったことなんて一度もなかったし、
どれだけ足手まといにならんかっていうのだけ考えてたからものすごいしんどかった。
ろくに教えてもくれんしさ~
今は、こんだけ教えてもらってるし、お世話になってるんやからあたしも頑張ってかえさな!
って思う。
商品プレゼンとかこないだ初めて先輩に対してやったけど、ダメ出しが9割でおどろいたけど
それだけ、のびしろがあるって思おうとw
いっても出来ない人には、人はいわないと思うから!

にしても、プレゼン能力がおちまくっててびっくりしたなー。
ちょっと思い出したい。。。

とりあえずわけのわからない商品を、自分の言葉で話す!
っていう最大の難関を乗り越えようとおもいます。
実家帰ったらみんなに聞いてもらおうと考え中です。
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/737-06204d89
