--/--/--    スポンサーサイト
夜に書くと語ってしまいがちやけど。。。
ただいまAM1:35。

今週もみなさまお疲れ様でしたー!

なんやかんやでドッタンバッタン。
週2回は飲み会。
夜中に帰宅⇒死んだように爆睡。
朝も朦朧としながら起きて、準備してからまた仮眠して家でる5分前に起きて
着替えて出勤。
みたいな生活おくっております。


やっぱり、OLといっても一般的なドラマの世界のようなOLではないですから。
お付き合いが重要な社会にいますよねー。
お金ありえないくらいとんでいってますよねー。
楽しい時もあれば、ドブにお金すてたか!みたいな時もあります。
まぁ今日の飲み会はまじで最悪やった!


久々に大坂の同期と電話ではなして。
先輩が結婚して、東京に転勤して仕事つづけはるとかきいてなんか
うれしくなったり♪
自分はいつ仕事やめれるんやろうっておもったり(結婚と同時にやめたいからw)
でも東京の男の人とはやっぱノリが違うし、まったく気あわへんし(いまのところ)
そもそも結婚できるのか=仕事やめれるのか。
って思ったりw
結婚しーひん気もしてきたな。

そんな気分で1週間の疲れと飲み会疲れでかえってきてみたA-Studioは
なんか勇気づけられたね。
にのも、嵐もいまがマックス限界っていうくらいがんばってるんやろうな。
決して表にださずに。
きっと、一番冷静に今の状況・これからをみているのは嵐本人たちやと思うな。
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/736-d984d76f
