--/--/--    スポンサーサイト
10/12/2010    ミリオン!!ジェット!!
おめでとうー!!!
アルバムミリオンです!!!

帰社してすぐヤフーあけたら記事が!!!
鳥肌ー;
そして嵐ジェットのお披露目+期待にミリオン記載!!

さぶいぼー!!!!


今日わりかし、羽田にちかいとこにいました…
昼休み次のアポまでかなり余ってたので、観光してました笑



嵐すげーな
でも飛行機のってはしゃいでるとことか全然変わってないなー笑


先輩があしたから札幌出張なので嵐ジェット写真頼もうと思います笑

⇒2人ともに頼んだのに、どちらも嵐ジェットにはであえなかったそう。。。
わざわざメールしてきてくれたw
てか編集したら15分になった!WS!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/735-0af6fa4e
