--/--/--    スポンサーサイト
★オープニング

しめさば!

部活でかわった応援ありましたか?


(N)なんかありました?僕部活やってなかったから
  ランニングするときとか・・・
(S)なんか掛け声してた気がしますね。1・2・1・2
(N)体操のときは?
(S)いやなにも・・・わすれました!
(N)まだまだオープニングのひとこと募集してます!


♪loveRainbow


★神がきた!

嵐の音楽ききながら駅でまつのがだいすきです!
HORIZONのリズムとおじさんのあるくリズムが一緒でした!


(N)HORIZONてどんなでしたっけ?
(S)ながしましょうか?
(N)うたってください、確認するだけなんで
(S)なんていうか、HORIZON(うたえないw)
(N)なんていうか、HORIZON?
   よくないよね~ほんと、しらないんだよ。  
   しらないっていってくれたら、聴いて下さいってなるのに!
(S)しってますよ!
(N)いや、しらないんでしょ?
(S)らぶれいんぼーとさっき聞いてた曲と・・・ぐるぐるまわってますね!
(N)ぐるぐるしててってことじゃなくてしらないってことでいいんですね?
   きかないですよ!ぼくしってますもん!

五十嵐君ってこがいます。
今日あらしがMステにでるからはやくかえるといった子に
おれなんて嵐の50倍だぞ!っていってました。


(N)五十嵐君がいった言葉・・・
   なんで50ってかいていがってよむんですかね?
   なんかの単位?あらしの「あ」も発音してもらえてまえんからね。
   五十嵐くんとかそうやっていわれてるんだろうな。嵐がでてきてね・・
   かわいそうだな~ぜったいいわれてるんですよ!

学校で友達とおかしをたべてました。
お菓子を口でキャッチしました!


(N)すごーい!ないよねー!
   全部とれるってすごいよね!
   STBYやらないの?こういうの
(S)昔あそびでやりましたね
   鼻にあたったりとか目にあたったりとか
(N)なかなかの距離感ですね笑  
   やろうとおもったらできると思いますよ!
   でも全部ってすごいね!全部全部!っていって投げる友達がすごいよね
   おれそんないないもん。


♪一番きれいな私を


★裏嵐!


夏虹最終回出演、共演おめでとう!
裏話ある?


(N)共演してませんですからね・・・
   ずっと潤くんと2人でやってました。なんかもうみんな全部おわったあとに
   僕いったみたいで・・・
   非常にさびしかったなぁっと。
   同じ作品には出演できました。
   最近ブラウン管っていわないんないですよね?
   なんていったらいいの?これから。液晶?プラズマ?
(S)テレビにしときましょ!
(N)まぁテレビかな!
   

Dear Snowすごくすきです!
裏話きかせて!


(N)ラジオでよまれたら8回みますだってさ!大きいですよ!
   ジャケットとかでてるんですか?どっかに
(S)雑誌とか・・・
(N)どうなんですか?
(S)すきですね、染みますね。
   非常にですね、曲がいいです!嵐さん!なんだかしらないですけど
(N)それは作ってる人がね、すばらしいんじゃないですか!
(S)新しい挑戦的な曲調ですよね!
(N)なぜそんな一言に間があるんですか?
   それがどこがよかったかがききたいんですけど
(S)直感でいい曲!これはちょっとって・・・
(N)これはちょっとってどういう曲?
(S)ラジオの電波ではのせられないですね。
   いえますけど!
ズキューンズキューン!
(N)わはははw
(おそらくながせないことを言ってる)
(N)まぁそういう曲もあるってことですよね。


★クイズラジオなのに!

正解
1番の赤ペン!

正解率 89%

お宝音源は70%までの正解率なので・・・

お宝グッズです!
(N)なめてんだよ!あーあ
   なめられたもんだわ!きのうメールしたのに!
(S)もうしわけありません。選びにいく時間が・・・
(N)何パーセントでもかわらないクオリティーぢゃこまるんですよ
(S)さ来週!
(N)ふはは、さ来週・・!でた!来週じゃないんですね!
レアグッズあたったひとだけ発表


(N)わすれたのに、わすれてないです、おぼえてないのにおぼえてました!  
   かわいそうだな~
   新しいクイズ!
  
   いまから僕があることをする・・・なにしよっか
(S)あみだでもしましょうか!
(N)あみだしてなにするの?
(S)あ・ら・し
   あみだして度の文字にあたったか!
(N)じゃあここ!(まんなか)
(S)(なんか変な歌をつなぎで歌いだす)
(N)さぁということで、にのくんがあみだをやった結果あらしのうちのなんだったのか
   1)あ
   2)ら
   3)し

   これヒントほしいな~
   リアクションできなかったですからー
   むずかしいとおもうんです、非常に!
   遠回りでもいいので
(S)まぁあらしらしいってことですかね
(N)あらしらしいのが答えだったと。いうことですね。ちょっとよく意味わかんないですけど。
   わかった人はすごい!

♪Dear Snow

(S)来週ぜひきいていただきたい!   
   ちょっと発表があります!

そういえばLoveRainbow隣の女子高で体育祭でおどるらしく
トイレにいくたびにLoveRainbowがながれてて・・・
仕事に集中できません!笑
おわるまでトイレにいたくなるw
そして国立のラストソングやから国立の映像が頭に浮かぶな―。
たのしかったなー国立!


なんか最近
にのがお便りの答えにちゃんと答えていない・・・
裏話ききたいのに、全然まとはずれでSTBYにふってしまうってゆー
にのー

発表・・・
シングルでしょうな。
あーまたでるのか。
1曲1曲のありがたみがなくなってしまうよーほんまに!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/733-1df8e376
