--/--/--    スポンサーサイト
10/04/2010    世にも奇妙な物語
みましたか???

あ、最近拍手ありがとうございます!
ラジオ記事に拍手ふえててびっくりでした!
拍手あるほど来週もかこうと思います笑

うひょー!黒い!
サングラス焼けしてる~!

あんな人社内にいたらな~
仕事にならへんなー。大チャンよりもはるかにボケーっとしてしまうやろうなー
あたしの周りおじさんばっかり(いいひとばっかりやけど)
みんなお父さんかお兄ちゃんみたいなかんじやし~(あたしのまわり男ばっかり)
でも、実際あーいう論理的な人あたし無理なんやけどねw


あのコロコロ変わる顔がさすがやな~!って思ったね!
ちゅーがあるってTLで噂になってたけど・・・・
結局プロポーズでしたね!
でも・・・・
自分にされているという妄想をもちつつみたら、最高にたのしかったね!笑
実際大チャンは指輪用意するんやろうか?
結婚式もしたくないっていってるような人やからなー。

やっぱり大チャンの演技好きやなー。
次は連弩らでぜひ恋愛ものやってほしいなー。
完全に感情移入して、やきもきしながらみれそう!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/732-ab3c21a5
