--/--/--    スポンサーサイト
10/03/2010    べいすと 10月3日
★オープニング

じゅーわー

新しいスープでおこげCMを5分間で7回くらいみました!
撮影秘話教えてください!


(N)5分もCMみるかね?
(S)けっこうながれてますよ!
(N)これすごいとおもったな!5分間CMみるひとって・・・
(S)あたらしくなりましたね!
(N)スープでおこげ!新しいのでたんですよ!ぜひ新しいのチェックしてください!
(S)ちぇけらー!笑

♪ しろくま スピッツ


★どうか穏便に T.A.B.O.O (BGM)


いらないと思ってた紙の裏に落書きしたら
おかあさんの大事な会報でした!


(N)会報ね。嵐さんもだしてるんでしょ?
   みるんですか?
(S)たまに・・・現場とかで・・
(N)なににそんなに・・・さぐってしゃべってるんですか?

子供の遠足にいったら現地集合したらだれもいない・・
日にち間違えてました


(N)ある?日にちまちがえることななーおれ
   場所は?
(S)ないな~
(N)ほら、おぼえてないんですよ!
   やだな~
   うわ~
(S)さいあくですよね、ほんとうに
(N)全然反省もしてないし・・・ほんやんなっちゃうなー

テレビみてるときうらがえして服きてました。
こんな25さいですみません


(N)ぜんぜにいいいじゃん、いえでしょ?
   外だったらいやだけど。
  
彼氏の電話だとか、すぐでれません。
わざとでないときもあります。
でなくてごめんなさい


(N)なんていいました?
(S)かわいい
(N)わざとでないときもあるんですよ。どういう心理?
   まだドキドキがあある?
   ドキドキが最高潮にたっしてつきあってるんでしょね?
   わざとでない心理ってなんなのかなって。。。
   どうすんの?なんかあったときの電話とかだったら・・・
   わかんないおきて、何かしらの緊急の電話だったら・・・
   いけなくなっちゃったぜ、デート!みたいなんだったら・・・
   それは~、どうおもうの?
   もしわざとでなかったとして・・・  
   そのまえになんだよ電話~みたいになって・・
   でずに、デート現場にいって電話したのにでなかったってなったら
   自分がわるいなっておもの?
   あ、それは自分が悪いって思うのね!
   なんで緊張しちゃうのかな?
   そこはわかんないよね!
   男はなんかそういうのあってもわかんないよね!

STBYの大ファンです!
自分でSTBYのTシャツつくりました!
東京ドームのライブにきていきます!


(N)大ファンですって!なにがすきなんでしょう?
(S)わかんないですね
(N)どうだとおもう?ラジオだけのはなしよ!
   声のトーン!
(S)いやなんかちょっとはずかしかった・・
(N)STBYときどきでてますからね!PVのメイキングに!
   声とか・・・しゃべってるのとかあるかな?Monsterとか相葉ちゃんと
   はなしてるよね。たぶんうつってるじゃないですか?
   声とかもあったらね、この人がSTBYってわかるんだろうけど。
   ずっとみてたらわかるかも!
   うつってるよね!絶対!まあいいんじゃないですか?メイキングですから!

♪タイムカプセル(でぃあすのーのC/W)


★裏嵐


フリーターで丸山くんと共演しますね!
裏話おしえて!

(N)なんか昼ドラとってるかんじです!
   まぁ昼ドラとったことないんですけど。スケジュールみたりすると昼ドラみたいだな~って
   ここ1カ月くらいスタジオにいってない。ロケなんですよね。
   で、ちょうど過ごしやすい季節になってからスタジオなんですよね・・・
   だから、1カ月くらいおかあさんとかにあってない。
   順調に進んでるとおもいますね!
(S)10月19日から放送開始ですね!
(N)そうですね!そっか~!今年ももう終わりますね!

9年間ピアノやってます。
にのも虹でピアノひいてましたね!
弾き語りどうやったらできる?


(N)ひきながらのほうがいいんじゃない?
   俺それしかやったことないから・・・
   合唱コンクールとかで伴奏やったことない。人の歌にあわせるほうがむずかしいんじゃない?
   合唱コンクールってだれにあわせていいかわかんないでしょ?
   ひきがたりだったら、自分に合わせればいいし。
   自分にあわせてうたってくれるなら、そんな楽なことなはいけど。
   歌いながらひくのがむずかしいと思えばむずかしいと思うけど。
   溜めたいときにためれるし。そっちのほうが楽だな~っと。


ジャパンエキスポの映像でみょーじょーやポポロが売られてる映像が
あって、嵐やにののことみんなスキって言ってました!


(N)なんですか?これ?
(S)ぱりで・・・アニメだったりとか
(N)たぶんガンツももっててんじゃないですか?
(S)そうなんですか?向うの女の子もにのが好き!とか
(N)おれいったんですよ、何年か前!
   だから俺いってんじゃないか!っておもってるんですよ。
   嵐大人気でうすよ!
   ガンツがすごい人気なんですよ!だからもってったんですけど。
   なつなとかいったんじゃないですか?
   凱旋門の前で写真撮ってました

東京スカイツリーながくなったね
千葉からスカイツリーと富士山がみえます!
じぶんちからみえるお気に入り風景は?


(N)うちのねーちゃん家からもみえる
   STYBなんかいですか?
(S)1かいです
(N)おれ1階の人に必ずきくんですけど。
(S)裏に駐車場あるし・・・階段とか・・・
(N)歩いてる人にみられないようにとかしてあるよね?
   木とか駐車場しかみえないの?
(S)ないですね~
   お気になさらないかんじですね。

♪Dear Snow

大賞の発表

(N)10月19日からフリーター!はじまります!火曜9時です!
(S)Dear Snow発売です!通算33枚目!
(N)33枚めでしたっけ?
   一番きいてほしいところは?
(S)まぁ・・・・
(N)ということで、お相手は二宮和也でした!また来週!

たしかに5分CMみてるのすごい!
でももっとすごいの
あなたがそれがすごいって気づく観点!
そして、撮影秘話にまったくふれないこと!笑
いや~にのの頭の中どうなってるんか覗いてみたい!
感性絶対ものすごい豊か!
受け取り方が一般の人とちがうもん!
あたしならこの質問きたら、撮影秘話ってとこにむけて脳が全力で回転するからね!w

タイムカプセルほぼフルでながれたよ~!
なんか聞いたことあるような曲調・・・
新しい感じもしないでもないけど。これ通常版だけやんねー。
てか曲だしすぎて、ライブで日の目浴びない曲多すぎるからーーーーーーーー!
スパイラルも時計仕掛けも好きやったのにー。

さ、STBYさがそっw


爪が長くなりすぎてタイピング速度がおちている+誤字脱字おおすぎだと
思いますがご了承ください・・・
あと2週間はこの長さか・・・かなり長い!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/731-f60031b4
