--/--/--    スポンサーサイト
10/02/2010    大奥
見てきました!
初日から17万人動員だそうで!!
おめでとうございますっ!

いやー。感想はネタバレで。

まず、なんかすごい鳥肌立つ回数がおおかった。
壮大な感じと、音楽がすごいね!!

にのはかわいいかんじも、オレオレな感じ両方でてて・・・
なんかキュンキュンしたわ笑
哀愁漂う役やらせたら、ピカイチやな!ほんま!
背が低いのも、昔の人っぽくてよかったなーっと。
あとラブシーンが思ったよりもあったね!
一番最初にでてきたのが、一番衝撃的やったけど笑!
まさかの不意打ち!笑
蒼くんとのキスはなんかかわいかったw
大倉君との殺陣のシーンも迫力あったし・・・

なんか、昔の人は切ないことだらけやったんやろうなって思った。
あと昔から人を貶めるようなひどい人がいたんやなって思った笑

あと2回は観に行きたいですね。
仕事終わりにいきたいな。
大奥の世界に、見事引き込まれました!

Dear Snowもストーリーを全部しったら
色々考えこんである歌詞で・・・なんだか嵐さんほんとにおっきくなったなぁって
思うと涙でちゃいましたよー;
あの響く大宮の声にもぶるっとした。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/730-152fcde5
