--/--/--    スポンサーサイト
09/20/2010    3連休

あそんだ~!

1日目は大学時代の友達が東京きてたから急遽あそぶことになって
原宿いって、うだうだ。
代々木公園で話してたら、蚊に刺された・・・
刺されても話し続けること3時間。
そのあと友達とその彼氏(これも友達)と私で渋谷でご飯。
久々3人でご飯。
この2人付き合ってなかったときはよく一緒に遊んでたけど付き合ってからは
一緒にあそんでなかったから若干空気感がかわってることがきまづかったw

そのあとお母さんのスマトモさんたちとの飲み会に参加~!
お前今から次いくの?よくやるな~とかいわれつつ水道橋に移動~

23時前に店到着!
遅れていったにも関わらず、すごい歓迎でびっくりしました!
ブログ見てくれてる方も多いみたいで・・・・
ありがとうございます。
みなさんごぶさたしてましたので、かなり久々に会う方も多かったですが
楽しかったです!ほぼオールメンでしたね!

2日目は、お付き合いで坂めぐり・・・
めっちゃしんどかった!笑
でも絶対はいっていかへんような、路地はいったりして楽しかった~w
いや、でもあの坂めぐりはシュールすぎるな笑
警察官に完全にあやしい目でみられてたしw
六本木の つるとんたん で昼食。
有名らしく(しらんかった)ものすごいでっかい容器ででてくるうどん!
おいしかった!
夜は年1のスマライブ!
初めて席が遠すぎて泣きそうになった・・・
今までも結構ひどい席で何度もみてきたはずなんやけどなんでやろうな?
SMAP自体もすごい遠くかんじた。
いい意味でも、悪い意味でも嵐との距離感に慣れてしまってるからかなー
たしかに、SMAPのスタンス自体は昔からかわってないんやけど・・・
でも、今回双眼鏡でみても、顔よくわからんかったし実際とおかったんやろうなw
色々考えさせられる機会になったなぁと思います。


3日目
朝起きて、ご飯たべて10時半に帰宅。
買い物して、洗濯機3回まわして(シーツまで洗濯した)
晩御飯つくって、お茶わかして、お弁当つくって、帰省の準備しながらDVDやいて・・・
忙しくパタパタしてました。

充実してたな~
あ~明日からまた仕事や~
2日いったら京都や~


みなさん、お疲れ様でした!
また、近いうちに一緒に遊べること楽しみにしてます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/724-2a9a02d4
